※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

ららぽーと立飛にある、holly hockというフォトスタジオを利用したこと…

ららぽーと立飛にある、holly hockというフォトスタジオを利用したことがある方いらっしゃいますか?

2歳になる娘のバースデーフォトの撮影で利用するかどうか悩んでいます。今まではスタジオアリスでした。

参考にさせて頂きたいので、利用した感想や、他におすすめのスタジオがあれば教えてください!よろしくお願いします!

コメント

はる

2歳の時のバースデーフォトにホリーホック利用しました!
私もそれまではスタジオアリスでしたが、ホリーホック良かったです!
データが50カット?貰えるので後日になりますがデータから印刷できるので、アリスより結果的に安くなりました。
撮影技術的なものはスタジオアリスの方が上手に笑顔を引き出してくれた気がします。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ご回答ありがとうございます!
    同じくお子さんが2歳の時のバースデーに利用したんですね!
    やはりデータが欲しいので、貰えるのはいいな〜と思いました✨
    娘はとても臆病で今回もきっと泣いてしまうと思いますが笑笑、
    今回はホリーホックで撮ってみようかなと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 2月3日