※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご❤︎
妊娠・出産

みなさんの前駆陣痛の症状や時期を教えて下さい!!✩

みなさんの前駆陣痛の症状や時期を教えて下さい!!✩

コメント

04♡

こんばんは、末っ子は
36wぐらいから
ギューとお腹がカチカチに張ったり、痛みがありました。
時間の間隔はバラバラで痛みがあったり夜中痛いけどそのまま寝てしまって朝になってたり…でした。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね◡̈

• りんご❤︎

りんご❤︎

ありがとうございます!

下腹部の痛みがあって、それが前駆陣痛なのか、なんなのか謎です。
    前から成長痛みたいなツキンツキンいうのがたまにあって、今回もその痛みに近いのですが。
    はる時に痛みもプラスされ出し、時期も時期なので。

• 9月16日
くろとま。

確か予定日の1ヶ月前くらい〜だったと思うのですが、毎日夜中に定期的な張りとキューッとした感じの痛みが来てました。
陣痛カウントアプリできちんとカウントして、ちゃんと5分間隔…みたいな(笑)。
でも、本当の陣痛はのたうち回るほど痛いと本に書いてあったので、我慢出来るし〜♪と途中から毎回痛みに耐えつつ寝てました。
本物の陣痛のときも、いつもと同じような感じだったので、痛みでのたうち回るまで(経産婦なのにも関わらず)6分間隔まで自宅で耐えてしまって、産院で怒られました〜😅
聞かれてないことまで、失礼しました💦💦
早く、赤ちゃんのお顔みたいですよね(*^^*)
出産頑張ってくださいね!!

• りんご❤︎

りんご❤︎

ありがとうございます!

痛みにお強い方なのですね。
    間隔的なハリには注意したいと思います(^-^)/
    私は痛みに弱い方なので、陣痛は本当に心配です。

• 9月17日
ミルクコーヒー

予定日の2日前に24時間程、重い生理痛と腰痛で我慢出来るけど寝られない…という前駆陣痛がありました(>_<)

その後、本陣痛になり予定日1日前の39週6日で出産になりました☆

短時間の間に頻繁に張りや痛みを感じた時に感覚を計ると良いかもです(^^)
安産で元気な赤ちゃんが産まれます様に…☆陰ながら応援しております‼︎

• りんご❤︎

りんご❤︎

ありがとうございます!

前駆陣痛でも24時間続く場合も、あるんですね!我慢出来るとはいえ、それもキツイですね(´O`)
    とりあえずハリが来たら、アプリに登録することにします!

• 9月17日