※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

1ヶ月23日の男の子が、夜のミルクを飲まずに爆睡しています。湯冷めミルクもしていないので心配です。起きて泣いた時に大丈夫でしょうか。

生後1ヶ月23日の男の子です。完ミで、18時前に180mlミルクを飲み、22時半にお風呂から出ました。その後ミルクを飲まず爆睡しているのですが、湯冷めミルクもしていないので心配で。起きて泣いた時で大丈夫なのでしょうか(∵`)

コメント

sooooooo

完ミで育ててます👼🏻🍼
起きた時で大丈夫ですよ😊
寝たい時は寝かせてあげる方がいいと思います❤️
あたしは、湯冷ましあげてません😊

• あすか

あすか

ありがとうございます(●´ω`●)あまり気にしなくて大丈夫なんですかね^^

• 1月31日
ゆじゅあ

わたしは起きた時あげてます🤗!
次あげたときいつもの量のミルクで満足しない場合だけベビー麦茶を少量飲ませて寝かしつけてます!

• あすか

あすか

あ、もうベビー麦茶与えてるんですね!よく飲みますか??これからは気にせず、お風呂上がり寝たらそのままにしておきます^^

• 2月1日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

最初一口から始めたんですけど嫌がらずに飲んでくれるので滅多にはあげないですがお風呂あがり飲み足りない時だけですね🤗

• 2月1日