※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週友人の結婚式に行きます!友人みんな結婚式の会場であるホテルでヘア…

来週友人の結婚式に行きます!
友人みんな結婚式の会場であるホテルでヘアセットを頼んでいたので私も便乗したんですが、ある程度どういう風にしたいかとかヘアピンとか持参しないといけないんですかね(°_°)?
あとショートヘアだとどんなアレンジしたらいいですかね?
初めていくので分かりません(*_*)
教えてください!

コメント

akaneco

まとめるときにつかうヘアピンやゴムは持って行かなくて大丈夫だと思いますょ(◍•ᴗ•◍)ゝ
なにか着けたいヘアアクセがあれば持って行くとつけてくれますよ~✨
わたしはいつもやりたいヘアを画像で提示してます❤︎さらに前髪や後れ毛等も細かく注文しちゃいます(笑)

ショートヘアアレンジ等で画像検索してみてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    まとめのものはいらないんですね!
    分かりました*
    普段あまりヘアアレンジとかしてないので、心配です(°_°)笑

ありがとうございました!

• 9月17日
あちゃ♡

こんばんは(^^)

ヘアピンの持参はしなくていいと思いますよ。
ただ、飾りをつけたいなら持参したらいいと思います!

特にこんな感じにしたい!とか無いなら、美容師さんにお任せでもいいと思います。
ただ、ちょっと違うかな?と思ってもきっとやり直しがきかないので、私なら事前にホットペッパービューティーのアプリで写真さがして、こんな感じにしたい!というのを決めておきます(^^)

ショートヘアのアレンジは、思い付きませんでした(>_<)
ごめんなさい(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    参考の写真みつけながら、飾り考えてみます!
    ありがとうございました*

• 9月17日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

結婚式場でバイトしてました。
スタイリストさんがへアセットをしているところを何度も見てました。
ヘアピンやコテ、カーラー、スプレーなど、へアセットに必要なものは揃ってるので持参しなくて大丈夫です(^^)

皆さんも仰られてますが、してほしいスタイルの写真や画像があれば持って行くと、スムーズに進みます(^^)
ここをこういう風にしてほしい、とかはへアセット中でも伝えられるので、普段の美容室に行った感じでいろいろ注文しちゃってください(*^▽^*)

ご友人のご結婚式、素敵なヘアスタイルと共に、素敵な日にしてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際の話を聞けて安心しました*

ショートヘアでもできそうなもの探してみます!
    ありがとうございました*

• 9月17日