※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

断乳二日目✌🏿️昨日は22時半すぎに寝て3時に泣きながら起きて抱っこした…

断乳二日目✌🏿️
昨日は22時半すぎに寝て3時に泣きながら起きて抱っこしたらすぐ寝たもののなかなか下に置けないで1時間は抱っこしていた😳
それからは朝まで起きなかった🤗


今日は何回も薄くなったアンパンマンを確認された🤣
寝る前に1回だけ「ちょーだい、おっぱい」と言ったけど今日も泣かなかった😊
電気と時計を謎に指差ししたり音が出るのが楽しいのか口でパッパッパしたり、大人しくしているもののなかなか寝なかったから歌ったりトントンしたりして寝付くのに1時間かかった💧(最終的には腕枕で両手つないで寝た)
お昼寝の後の運動量が足りんのやろうけど難しい🤔

今日は何回起きるかな🙄

コメント