※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる❤️
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。下腹部に痛みがあり、出産が待ち遠しいです。経験者の方、お産の始まりはどうでしたか?

38週3日の妊婦です!
今日は朝から、一歩歩くだけで下腹部がツンと鋭い痛みが走ります…これってもうすぐなんでしょうか⁉︎
もう体のあちこちが痛いし重くて、早く出産したくてたまりません!!

一人目が破水から始まり微弱陣痛だったので今回はどうかなーと思ってますが、二人以上お子さんがいらっしゃる方、お産の始まりは違いましたか⁉︎

コメント

子沢山ママ

みんなそれぞれ違いました(>_<)

• ひかる❤️

ひかる❤️

みんな違うんですねー!
    陣痛だと気づけるのか不安です…^^;

• 9月17日
  • 子沢山ママ

子沢山ママ

破水からくるお産のほうが痛みが強いですが生まれるまでが早いですよ♪

• 9月17日
ジバニャン子

1人目は陣痛➕おしるし
2人目は破水からでした!!

破水だと、確信もてるけど、陣痛って何人産んでも最初の辺りは確信が持てませんよねえ(´ι_`)。

お産キツイけど、このままもキツイから、ほんと早く出したいですよね笑!!!

私、37週頭におしるしがありましたが、何も無く、また昨日多めにおしるしがありましたが、…。って感じですヽ(;▽)ノ

• ひかる❤️

ひかる❤️

おしるしの後で長引く事もあるんですね(>_<)私も何か兆候が欲しい…陣痛こいこ〜い!

そうなんです!お産も産後の育児も絶対辛いけど、あっという間に三ヶ月位経ってるのが理想です(笑)今は体が動かないーー(ーー;)

• 9月17日
  • ジバニャン子

ジバニャン子

こんなに自分の体が重たいなんて…(꒪Д꒪)早く産みたーい!即効ダイエットしてやるー!可愛い服着たーい!って感じです(*´З`)
    で、産んだら産んだで、体辛いわーとか、言ってダイエットとか先延ばしにするんだろうけど笑!

夜中にトイレが辛いです。
    起き上がれない笑!
    眠い!体痛い!重たい!!!
    臨月入ってから、必ず夜中に少なくても2回はトイレで起きます(´・ゝ・`)

• 9月17日
  • ひかる❤️

ひかる❤️

そうなんです(笑)産後の引き締めグッズとか用意は完璧だけど、いざとなったらきっとしんどいー^^;

夜中トイレ辛いですね(>_<)
    起き上がれない!腰痛い!同じです〜(T_T)
    でも私はどうやら睡眠の方が重要らしく(笑)日中トイレばかり行くのに、夜は朝まで一度も起きません!そして朝に尿漏れします(笑)

• 9月17日
キューピット✩

私は1人目も2人目も破水からの陣痛、出産でした(^^)
もうすぐ三人目誕生!
やっぱり破水からがいいなぁーと思ってます(・∀・)

ほんとに!!!!
痛いし重いし苦痛ですよね(T^T)
体力がなさすぎて普通分娩できるか心配なくらい体はガタガタです(•᷄⌓•᷅)੨੨

• ひかる❤️

ひかる❤️

三人目!尊敬です(>_<)
    破水からだと分かりやすくていいですよね!
    分かります!もう〜早く出て来て欲しいのに、歩きまわる体力もありません…

• 9月17日
  • キューピット✩

キューピット✩

そうなんですよね〜!
    破水だと分かりやすいし即入院させて貰えるのでなんか安心感があるんですよ(●´ω`●)

おしるしもなければ最近あまり張ったりもせず(^^;今日検診で下がってきてますよ〜って言われたものの産まれる気配は、、
    無しです(´*~*`)

ほんと!
    歩き回る体力もなしですw
    早く身軽になりたいですよね♬*゜

• 9月17日