※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、病院で妊娠していないと言われることはありますか?

カテゴリーこっちで合ってるかわからないですが質問させてください。
妊娠検査薬で陽性反応で病院行ったら妊娠していなかった。ってことはありえますか?

コメント

なっちゃん

化学流産や誤反応など有り得ると思います😖

• おまっちゃん

おまっちゃん

今月生理がきてなくて昼間と夜(さっき)やったら線はでたんですが濃さが違うくて…
    検査薬の終了線が出た後にジワジワって感じで線がでているんですが
    それでも妊娠してる可能性はありそうですかね?

• 1月31日
  • なっちゃん

なっちゃん

線が出て、継続していけば妊娠の可能性は全然ありますよ✨
    時間帯で濃さは変わるみたいです☺️
    朝一の尿が一番濃いみたいなのでもう少し時間をおいてやってみたらくっきりの線が見れると思います💓

• 1月31日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

数日おきに検査薬したら確実にわかりそうですね!
    時間帯で濃さは変わるんですね!初めて知りました!
    買った分使っちゃったのでまた明日にでも検査薬買ってやってみます(^^)

• 1月31日
かな

化学流産の可能性はあるかもしれませんね‥(´・ω・`)

• おまっちゃん

おまっちゃん

上の方と同じ文章になってしまうんですがすみません。
    今月生理がきてなくて昼間と夜(さっき)やったら線はでたんですが濃さが違うくて…
    検査薬の終了線が出た後にジワジワって感じで線がでたんですがそれでも妊娠している可能性はありそうですかね?

• 1月31日
  • かな

かな

ちなみに予定日はいつですか?
    私の場合、検査薬使うのが早かったみたいで、その時は終了線出た後、3分後に陽性反応がありました!
    その1週間後にまたやったら、即陽性反応でした!

• 1月31日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

生理がまだ不順な感じなんです…
    2ヶ月同じくらいにきたと思ったらその次は少し遅かったり…
    先月は年末に生理きたのでそろそろかな?って思ってたんですがいっこうに来る気配がなくて…
    気になって検査薬したら2回とも陽性反応がでたので…
    終了線がでて1分もしないくらいでうっすら線が浮かび上がってきたんです。
    かなさんが1週間後にして即陽性反応がでたっておっしゃってるなら1週間後に検査薬したらわかりそうですね!

• 1月31日
  • かな

かな

私、今回の妊娠で2週間排卵にズレがあって、生理予定日1週間後でもうっすら、2週間後にくっきりでした!
    また少し日数置いて検査してもいいかもですね♡
    検査薬が誤反応って、なかなか無いと思うので、妊娠してるといいですね♡

• 1月31日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

そうなんですね!
    一人目のときは終了線行く前に即陽性反応だったので不安で不安で😂

少し日にち空けて検査薬してから病院に行くか判断した方が良さそうですよね!
    明日、病院行こうか迷ってたんです😅
    きっと妊娠しててもまだ心拍確認できない週数だと思うんですが…

ここ2週間程、息子がなにかと抱っこ抱っこで甘えてくるし寝るときなんてくっついてなくても自分の布団で寝てくれてたのにくっつかないと寝なかったり…
    もし妊娠してたらなにか感じとってるってことですよね!

• 1月31日