※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
お出かけ

2月2日、静岡市の草薙総合運動場周辺は催事に伴い、交通規制がかかり…

2月2日、静岡市の草薙総合運動場周辺は催事に伴い、交通規制がかかり混雑します。みたいな貼り紙を見たのですが、なにがあるのでしょうか?
出掛けようと思ってましたが、迷ってます💦
分かる方いましたらお願いします😊

コメント

ポニー

こんにちは!草薙に住んでおりますので運動場近いです!確かに掲示がされてありましたね、調べてみたら、全館閉場となっていました。特にイベントがある訳ではなさそうです(ホームページに記載されてました)
先月末もメンテナンスのためか、陸上競技場その他も使用不可になってましたよ。

• hima

hima

ありがとうございます!
    運動場周辺でなにがあるんでしょうね😅
    メンテナンスで、混雑するのかな?
    謎です💦

• 2月1日
  • hima

hima

おはようございます。
    催事とはどうやら、右翼団体のデモみたいですね😅
    こんな催事があるなんて誰も分かるわけない。。。笑
    草薙ということで、近所だと思いますが、お気をつけ下さい😊

• 2月2日
  • ポニー

ポニー

おはようございます!みたいですねー😭
    主人も通勤にとても苦労したらしく、、、、警察に機動隊にものすごい数だったみたいですよ。。。(・・;)
    イベントというか、何というか、、、、通勤ラッシュ時からこんなことがあると困りますね。

• 2月2日
  • hima

hima

噂によると、今日から3日間集会?があるらしく、週末も混雑するかもらしいです。。。
    旦那が警察の方に、催事ってこれですか?と聞いたら、答えられないんです...と言われたそうで(笑)
    出勤ラッシュの時に南幹線も一部封鎖されたり、本当困りますね😭

• 2月2日
  • ポニー

ポニー

そんなにですか!それはいい迷惑です(・・;) ご主人も運動場の前通られたのですね!うちの夫も警備してる警察に同じこと聞いて、同じ風に返答されたらしいですー笑笑
    一部封鎖もあったんですか?何だかなぁーですねぇ。。印象悪くなりますね

• 2月2日
べりー

今さっき通ったら日教組の集会があるみたいで、右翼の街宣車がガンガン走ってました〜

• hima

hima

草薙運動場で集会があるみたいですね😥
    明日明後日と、スーパー以外は出掛けられそうにないです。。。
    せっかくの休日が😭

• 2月2日