※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

息子のハーフバースディを家族3人で祝いましたか?両親も一緒に祝いましたか?写真は撮りましたか?

もうすこしでハーフバースディの息子がいます。
息子、夫、妻の三人だけで祝いましたか?
義理の両親、自分の両親たちを誘い祝いましたか?
またスタジオアリスなどで写真はとられましたか?

コメント

naaami

特にお祝いしなかったです。でもスタジオアリスでの撮影券をもっていたので、写真だけ撮りました!

今月いとこの子がハーフバースデーですが、そこはプチパーティーをするみたいで、お呼ばれしました!

mc♡mama

うちは3人だけで祝おうかなーと思ってました◡̈♥︎
田舎なので、たぶん両親誘ったらいつの間にか曾祖父母達などもっと増えて大事になってしまうので(*_*)笑
写真は100日に撮ったので、次は1歳の時にしようかなーと思ってます◡̈♥︎値段が高くなかったら撮りたいんですけどね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

どてぽ

うちも今月の6日にハーフバースデイむかえます。

特にパーティとかはしないですけど、最近は声かけると笑ったりして反応があるので、記念にと思ってスタジオアリスに写真撮りに行こうと思ってます‼︎

先月、ハーフバースデー迎えましたぁ✌(◔౪◔ )✌
旦那と私と子供3人でお祝いしましたよ?ちょっと部屋を飾りつけして、ちょっと豪華な料理とケーキ準備してお家でお祝いしました。
写真は、スタジオでは撮ってません(⌒-⌒; )

リンゴママ

平日で旦那は仕事だったので、私一人でお祝いしてあげました。
したことは…
1.部屋を飾りつけて、記念撮影
2.離乳食をデコる(10倍粥にニンジンペーストで1/2と描き、周りを小松菜のペーストで飾りました)
3.ケーキを買う(食べるのは親w)
です!