※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理が不順で、妊娠検査は陰性。周期は33日で、生理が遅れている。病院へ行くべきか、様子を見るべきか。中出しの日があるが、妊娠可能性は?

いつもお世話になってます🙏✨

いまだに生理が来ていなく、妊娠検査薬(生理予定日当日から使えるもの)を月曜日に使用しましたが、陰性でした😭
元々生理不順ではあり、出産してから1ヶ月で生理再開しましたが、出産後も生理不順です。アプリでは平均周期は33日です。
先月はアプリの予想通りに生理が来たのですが…今月はまだで😭
妊娠希望です。
みなさんなら、病院へ行きますか?それとももう少し(具体的にどれくらいの日数)様子みますか?

アプリでのカレンダーを添付させてもらいます。
生々しい表現ですが、
8日の仲良しは中出ししてません。
22日の仲良しは中出ししています。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

ぷり

初めまして★
すいません。カレンダーの見方が分からないのですが、排卵予定日はいつになるのでしょうか?
22日が排卵予定日ですか?

• りん

りん

お返事ありがとうございます✨
    そして遅くなりすみません…😭
    排卵予定日はたまごマークの8日になります💦

• 2月2日
  • ぷり

ぷり

↑すいません。入力途中で投稿してしまい、削除しました💦

排卵日は8日ですか(*_*)
    生理周期がどんなにバラバラでも、殆どの人は排卵の14日後に生理がくるそうです。
    なので本来なら生理がきてもおかしくない時期なので、今回は排卵が遅れた、無排卵か、ホルモンバランスがまだ整っていないか…
    だと思います😖

私も生理不順で、おそらく無排卵でしたが、クリニックへ通い、薬で生理周期を整いつつ排卵誘発剤とタイミング法で第一子を授かりました。
    産後2か月なのですが、生理が再開したら再度クリニックへ通い、二人目妊娠を希望してます٩( 'ω' )و

ただ排卵が遅れてるだけで、妊娠してるといいですね♡

• 2月2日
  • りん

りん

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😭✨
    無排卵かホルモンバランスが整ってないのですか…💦
    一度、病院へ受診してみようと思います🙂✨
    本当にありがとうございます😭❤️

• 2月2日