※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
子育て・グッズ

赤ちゃんの性格は個々で異なりますが、うちの子は人見知りが少なく、誰に抱っこされても笑顔。一人で遊ぶし、最近は私を踏み台にしてハイハイ。同じような経験のママさんいますか?

赤ちゃんの性格は人それぞれなのはわかるのですが、赤ちゃんていろいろわかってるって言いますがうちの子何もわかってないような気がします笑

人見知りがあまりなくて、誰に抱っこされてもニコニコしていて私じゃなくても全然平気みたいです(-ω-;)

全く知らない人よりは安心するのかな程度です。

一人でおとなしく遊んでられるし私の姿が見えなくても全然平気みたいです。

最近満面の笑みでハイハイで来るようになったのですが、私を踏み台に立ちたいだけのようです笑

息子みたいな赤ちゃんのママさんいますか?

コメント

ぱるぱる

友達の赤ちゃんがそんな 
感じですよ。全然人見知りも
しないしニコニコしてて
私によじ登りながら立ったり、
私からしたらすごくうらやましいです♥️

COCORO

我が子は公園に連れてくと知らないおじいさんにずーっと何かしら喋ってますよ🤣

支援センター行ったら知らないパパにオモチャあげたり👨抱っこしてもらったり、よしよしまでしてもらいご機嫌さんだったりもあります

月曜日に区役所の育児相談で初めて担当してもらった栄養士さんは☺️抱っこさせて下さいと言われ…喜んで抱っこされてママにバイバイとか👩されちゃいましたぁー!!

おおーい帰るよー!っていっても走って色んな人のところに行っちゃいます😅💦ずーっと小さい時からそんな感じでーす♡

社交的で周りは喜びますよ😅👌
なんでもプラスに考えちゃいましょ〜🌸

C O C O 🥥

娘がそうです✨

一歳になる前からバスに乗った途端全員のアイドルかと思うくらい愛嬌振りまいてました😂
特に可愛がってくれる人にはすごいベタベタします😂💦

一回も泣かずに保育園に通いだした時はびっくりしました😂

今は近所の人とすれ違ったりすると
こんにちはーと言ってしっかりしてます💗✨😁

うみー


知り合いの子がお母さんにしがみついていたのがとても可愛くて、息子のあっさり具合にちょっと寂しい気がしていましたが、確かに周りにはかわいいと思ってもらえそうですね◡̈
手がかからなくていいし、プラスに考えたいと思います。
ありがとうございます♪