※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

愛育レディースクリニックの分娩費用がリニューアル後に上がったか知りたいです。現在第二子を妊娠中で、一人目の出産費用は47万円だったと記憶しています。同じ金額なら再度利用したいです。情報をお願いします。

船橋市の愛育レディースクリニックで出産された方、これから出産予定の方に質問です。

愛育レディースクリニックがリニューアルした後、分娩費用が上がったかどうかが知りたいです。

現在第二子を妊娠中なのですが、一人目をリニューアル前の愛育レディースクリニックで出産しました。
その当時、1番狭い部屋で、47万円くらいだったと記憶しています。
今も変わらない金額なら、今回も愛育レディースクリニックで産みたいと考えているので、よろしければ教えてください!!
よろしくお願いします!

コメント

ともみん

はじめまして。私は去年の11月に愛育レディースクリニックで出産しました。
私は分娩予約を取るときに分娩費用の
説明を受けたんですが去年までは2階のスタンダードフロア42万、2階のスタンダードフロアかるがも部屋44万、3階のプレミアムフロア44万、3階のプレミアムフロア特別室かるがも利用可46万で今年からそれぞれ5万円高くなると言われました。
私は2階のスタンダードフロアだったんですが部屋も広くてキレイでしたよ♪

• ひろ

ひろ

細かく部屋代についてご説明、ありがとうございます!!
    とても参考になりました☆
    私も検診に行き、説明を聞いてみたいと思います!!

• 2月3日