※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちこま
お出かけ

今年初場所の相撲をみて、すっかりはまってしまいました🤣ただいまテレビ…

今年初場所の相撲をみて、すっかりはまってしまいました🤣ただいまテレビなどをみて勉強中です‼️
相撲好きの方で、自分の赤ちゃんを力士に抱いてもらったという方いらっしゃいませんか?
昔から力士さんに赤ちゃんを抱いてもらうと、健康に育つと言われているそうで是非だいてもらおうと思ってます💨
相撲好きの方いないかな…💕

コメント

ママリン

好きな力士とかはいませんが、たまに相撲みるとハマりますよね❤

• たちこま

たちこま

今まで仕事があったから、じっくりみたことなかったんですがはまってしまいました😂

• 1月31日
  • ママリン

ママリン

わかります!
    面白いですよね😆わたしは小さい頃から祖父母が観ていたので一緒に観てました!
    わたしが小さい頃は今は親方やタレントになってる方々が現役だったので見応えはありました(笑)

• 1月31日
  • たちこま

たちこま

私の祖父も相撲大好きでした❤️何が楽しいかわかりませんでしたが、今はなんとなくわかります🤣

• 1月31日
ゆうたん

赤ちゃん抱いてもらったわけではないですが、6ヶ月ごろに地元のイベントで泣き相撲大会というのがあり、お相撲さんに抱っこして泣かせていただきました😊

• たちこま

たちこま

泣き相撲したんですね😆いいなぁ✨💕うらやましいです🤣💨
    やっぱり地方巡業でお相撲さんに会うのが一番手軽かもしれないですね。

• 1月31日
みぃちゃん

初場所で抱いてもらってきました♡

• たちこま

たちこま

ネットにのっていた、赤ちゃんを力士に抱いてもらえるチケットですか?
    幕内の力士さんに抱いてもらえましたか?

• 2月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

巡業とかの送迎お仕事してるので
    チケットとかでなく個人的にです(^_^;)

• 2月1日
  • たちこま

たちこま

すごいですね😆‼️

• 2月1日
  • たちこま

たちこま

個人的にお相撲さんと交流できるってすごいですね😄
    素敵なお仕事をされていて、うらやましいです😆
    影ながら応援しております🤗

• 2月1日