※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を使用し、検査結果に不安を感じています。排卵検査薬の方が濃いめに出ているが、生理予定日には薄い。妊娠時や化学流産時に排卵検査薬は濃いめに出るのでしょうか?

上はドゥーテストの妊娠検査薬
下はdavidの排卵検査薬です。

排卵検査薬でも陽性がでることがあると知り両方試してみました。本日排卵日から2週間後で本日生理予定日です。

ドゥーテストは薄まった色の薄い尿で12時頃検査して、排卵検査薬は12時よりは濃いめの尿で18時に検査しました。

化学流産になるのかなぁと不安なのですが、排卵検査薬の方が濃いめにでて少し期待してしまっている自分もいます。でも予定日でかなり薄いから化学流産だろうな( ; ; )でも着床に時間がかかったからまだ薄いだけかもと、期待している自分もいて、、、2人目がはやく欲しいです( ; ; )

妊娠しているときも、化学流産のときも排卵検査薬の方が少し濃いめにでるものですか??

コメント

deleted user

こんにちは(^^)私も今日予定日でドゥーテストして、同じぐらいの薄さでしたー‼︎答えになっていなくてすいません💦😭

  • mama*

    mama*

    こんばんは!排卵日は確実ですか?私は確実なのでこの薄さは嫌な予感しかなくて😢

    排卵検査薬は試してないですよね?😫
    写真だとかなりみえずらいけど、肉眼だと薄くても確かに陽性で、ちょっと期待しちゃいます😭😭

    • 1月31日
deleted user

病院で卵胞チェックと排卵させる注射したので確実だと思います…
やっぱり微妙ですかね😭

  • mama*

    mama*

    写真のドゥーテストの上くらいの薄さですか??生理予定日には下の排卵検査薬くらいはっきり出て欲しいなって個人的には思いますが、奇跡を願っちゃいます😭😭

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😰ドゥーテストくらいの薄さです…
    お互い妊娠してますように…‼︎💕

    • 1月31日
ちょ

排卵検査薬でもし妊娠してる場合は終了線と同じくらい濃くなります💦
わたしの時はそうでした!
まだ今日が生理予定日と言うことなので、もう1週間待てばしっかり陽性が出ると思います😊

なみ子

わたしも排卵日の日に注射しました!

わたしはそれくらいの薄さです。

まだ生理予定日はないので心配です😨

お互いに育ってますように。。

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実で、生理予定日前日でこの濃さでしたが化学流産でした😭💦