※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

出産祝いで5000円の商品券をもらいました。子供のために使うタイミングを迷っています。みなさんなら何に使いますか?

今2ヶ月半の男の子がいます👶出産祝いにこども商品券を5000円分いただきました🎶子供のために欲しいものがありすぎるし、まだ使わずに取っておきたい気持ちもあるしで使うタイミングを迷っています💦みなさんなら何に使いますか!?5000円以内でというのではなく、現金を足して支払うのは全然ありです😊

コメント

★

現金足して7ヶ月からのベビーカー買うときに使いました!✨(1台目のはお下がりでいただいたやつだったので!)

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます😊ベビーカーはもうあるのですが、そういう実用的な物に使うのもいいですね✨

• 1月31日
萩ママ

私も商品券もらったので、子供の洋服等買う時に使いました♡
もらった時期はあゆさんと違いクリスマスだったのですが、今思えば洋服等ではなく、離乳食スタートの準備に当てれば良かったかなーと思ってます(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます😊私もつい可愛い服を見るとほしくなっちゃいます👕まだ離乳食グッズはまったく持ってないので、その頃まで待つのもありですね✨

• 1月31日
  • 萩ママ

萩ママ

子どもが大きくなるにつれて、必要な物増えてくるので、少しずつ使うのもアリだと思います♡

• 2月1日
ウッディ

私もベビザらスの5000円券いただきました🤗
毛布や服を買うのに使いました⠉̮⃝

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます😊服など買われたのですね🎶次のサイズの服を買うのもいいなーと思っています🎽結局みなさんのご意見を見てまた迷う優柔不断です😱笑

• 1月31日
sss

私も友達からベビザらスの5000円分の商品券頂きました🙏🏻✨
少し前に長く着れるサイズの洋服を買ったりミルクなど必要な物を買いました💕
私もいつ使おうか迷ってましたがせっかく御祝いで頂いた物だし!と思い使わせて頂きました💕

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます😊そうなんですよね、後々欲しいものが出てきそうな気がしちゃって💦私も今欲しい物に思い切って使っちゃおうかなと思います💕

• 1月31日
  • sss

sss

私もそう思ってました😂
    けど使った今、あの時のやつ残しとけばよかった〜とわ思ってないんで使いたい時で全然ありだと思いますよ🙆🏼‍♀️💕💕

• 1月31日