※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
お仕事

仕事失敗してばっか。パートです。周りはほとんどババア達。教え方下手…

仕事失敗してばっか。
パートです。周りはほとんどババア達。
教え方下手くそだし覚える気も全くない。
イライラしかしない。

コメント

お絵かきさん

早く辞めて自分に合うところを探したほうがいいですよ。へんな職場で勤めるのは時間の無駄

ママリ

覚える気がないのであれば早々に辞めた方が良いのでは?
時間の無駄ですし職場も仕事が出来ない、覚えない人に人件費を使いたくないでしょうし。