※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ s mama
その他の疑問

お腹が大きいうちにやっておいてよかった😊という事はありますか?✨妊婦生…

お腹が大きいうちにやっておいてよかった😊という事はありますか?✨
妊婦生活と言っても10ヵ月、長いようで短いですよね💧
マタニティーフォトなど記念に残せるようなことをしたいのですが、他に何かありますでしょうか?🌟

コメント

あやねママ

胎動を動画におさめること!
ですかね。
もうお腹の中には戻りませんから

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

回答ありがとうございます😊
    確かに、妊娠している時だけ感じられるものですもんね!
    まだ胎動は感じていませんが、動画におさめたいと思います🌟

• 9月16日
MTAA

旦那さんとお出かけした先でのツーショット写真♡
私は妊娠中、ほとんど絶対安静だったので旦那と出かけることもできず妊娠してからの写真が一枚もありません。。
これは絶対後悔します。
旦那さんと2人の時間を楽しみつつ記念に撮っておいたほうがいいですよ〜♡♡

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

赤ちゃんのことばかり考えていて旦那さんとのことはすっかり忘れていました…!😭
    MTAさんは絶対安静だったのですね😖
    思い返してみれば旦那さんとのツーショット写真とか少ないような気がしてきました💧
    妊娠期間といえど、夫婦2人の貴重な時間ですもんね☺写真や記念になることを増やしていこうと思います♪

• 9月16日
anco0520

カウンターのお店など子供がいてはいけないところに行きました!
子供がおっきくなってからでは何年も後になってしまうので⍢⃝

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

なるほど!子どもがいたら行けないお店もありますもんね😳参考になります🌟

• 9月16日

定期的に同じ服、場所、ポーズで写真を撮る事(´▽`)ノ!

ありがちですけど、やってて良かったです♡

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

私も一週間毎にお腹の写真を撮っているのですが、大きくなってくるお腹に感動を覚えます😭
    ふぁんたさんのアドバイスを聞いて、これは続けようと思いました♪

• 9月16日

退会ユーザー

是非っ!
    私事で恐縮なんですけど、明日から誘発分娩で入院なので今晩は最後の夜です。

切迫早産で自宅安静の生活を4ヶ月位続けていたので、ここまでお腹の中で育てられた事を思うと正直泣きそうになります。いや、既に泣いてます(笑)T^T

主人に撮ってもらってたら、涙が込み上げてきて、最後の写真は号泣してる写真になっちゃいました〜(*´艸`)(笑)

❥ちぴろんさんが素敵なマタニティライフを過ごせますように♡

• 9月17日

おもちゃやスタイを手作りしたり、エコー写真をスキャンして、データとアルバムに残したり…一番は食べたいものを食べて、行きたいところに行って、したいことをするですかね(^^)産後はなかなか食べたいものも食べれないし、行きたいところにも行けないので。

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

赤ちゃんのものを手作りするの良いですね🌟エコー写真もアルバムにしたいと思います♪
    産後はやりたい事が自由に出来なさそうなので、思う存分やりたい事をやりたいと思います☺

• 9月16日
momomom

私はスリング作っておきました。新生児から使えるし、布とリングで1000円くらいでできますよ♪

スリングのおかげで、インサート必要な初期はだっこ紐使いませんでした。慣れると着脱もだっこ紐より簡単です。

ミシン使える方でしたらおすすめです☆

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

スリングってそんなにお安く出来るのですね!驚きました😳
    手芸があまり得意ではなくてミシンもちょっと不安がありますが、簡単な物から作ってチャレンジしたいと思います♪

• 9月16日
  • momomom

momomom

直線縫いだけなので、縫うのは簡単です!!

幼稚園バッグとか始まる前に、ゆっくり作れる今だからこそと、ミシンおさらいしておきました◎

• 9月16日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

そうなんですね😳もっと複雑な物かと思っていました(笑)
    赤ちゃんの時だけではなくて、これから先色んな所で作らなくてはいけない物が出てきますもんね💧
    今のうちにたくさん勉強しておきます♪

• 9月16日
祈里mama

ベリーペイント🎨ですかねぇ❤

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

ベリーペイント、とても可愛らしくてやってみたいと思っています💕
    一生の思い出になりそうですね☺

• 9月16日
  • 祈里mama

祈里mama

あれ、プロにしてもらうのも可愛いですけど、旦那さんにもしてもらいたいと思って、それ用のペンを購入しても安くで済むので思い出にいいと思います❤

• 9月16日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

旦那さんにもしてもらうと、子どもへの愛情が深まりそうですね💕思い出にもなるし是非そうしたいと思います😊🌟

• 9月16日
もこちっぷ

安定期に入ったら、旅行に行きました。
子供が産まれたら行けないので。あとは、美味しいものを食べたり、友達に会ったり。
子供が産まれたら、オシャレなレストランも行けなくなるし、あっという間ですよ~。
マタニティーライフ楽しんで下さい💕

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

子どもが産まれたらゆっくりとはしてられないですもんね💧
    旅行やお出かけなど今しか出来ない事を探してみます🌟
    思う存分、マタニティーライフ楽しもうと思います💕

• 9月16日