ままり
保育園で働いていましたが、四月から年少の年なので、言える子のほうが多いと思いますが、個人差あるので難しいですね。
もしなにかあれば健診で教えてもらえるでしょうし、あまり気負いしなくていいんじゃないかな?と思いますよ。
うち1歳4ヶ月ですが呼んでも振り向かないし、返事もできません。
なにかあれば言われるだろう!と思って生活してます(笑)気にしてても仕方ないし、うちは歩き始めたのも最近なので個人差あるしなーと思ってます(^^)
ままり
保育園で働いていましたが、四月から年少の年なので、言える子のほうが多いと思いますが、個人差あるので難しいですね。
もしなにかあれば健診で教えてもらえるでしょうし、あまり気負いしなくていいんじゃないかな?と思いますよ。
うち1歳4ヶ月ですが呼んでも振り向かないし、返事もできません。
なにかあれば言われるだろう!と思って生活してます(笑)気にしてても仕方ないし、うちは歩き始めたのも最近なので個人差あるしなーと思ってます(^^)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント