※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
その他の疑問

今日は愛妻の日ですね😍皆さんの旦那さんは何かしてくれそうですか😆?早く…

今日は愛妻の日ですね😍

皆さんの旦那さんは何かしてくれそうですか😆?
早く帰るって連絡あったり、ちょっとしたスイーツ買ってきてくれそうだったり😘

私は何かしてほしいとか特にないですけど、とりあえずLINEはしてみました(笑)

ていうか、逆はあるんですかね🤔?
主婦休みの日やクイーンの日とか、女性有利な●●な日はありますけど、男性に対してって特にない気がする😧

男性はかわいそうだな😂

コメント

あゆ

してくれませんね笑
そうなんだー、ふーんで終わるからあえて、なんも言いません☺️
昨日よりは早めに帰れるかもと言ってたからそれだけで十分です

  • しゅーみ

    しゅーみ


    早く帰ってきてくれるのは嬉しいですね😍

    • 1月31日
ちちぷぷ

えー!知らなかったです!
なんて、ラインしたんですか?
今日愛妻の日だよー!ってですか?
わたしもしてみようかな笑

たしかに、結婚記念日でさえ夫から妻にっていうイメージです。これは先入観??🤔

  • しゅーみ

    しゅーみ


    朝テレビ観ててその時に私も知りました(笑)
    夫はふーんで終わりましたけど😅

    そういえば今日は愛妻の日だね\(^o^)/
    てか逆はあるのかな?

    って送りました🤣
    きっと読んでもすぐ忘れると思ってます😜

    • 1月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わたしもラインしてみます!笑
    何か買ってきて…はくれないでしょう笑

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    これで買ってきてくれたら全力で旦那さんを褒めましょ😝(笑)

    • 1月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうします❤️笑!
    もうすぐ出産ですね❤️天使が出てきます👼✨がんばってくださいね!

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    ありがとうございます❤️
    頑張ります🤗

    • 1月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    あーーー
    ラインでアピールしまくったのになにもなしでした!俺それ知らない!ってか本当の話?って!笑
    ケーキでも買ってこーーーい!!!

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    本当ですよ、旦那さん!!笑
    これ見せてあげてください😭笑
    私はシュークリーム買ってきてくれました😆

    • 1月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    見せました笑
    ふふふっと笑ってます笑!
    笑ってごまかしたな!?笑
    シュークリームいいなー❤️
    ステキな時間過ごしてください❤️

    • 1月31日
Mint

むしろ愛妻の日って初めて聞きました🤩笑

  • しゅーみ

    しゅーみ


    語呂合わせからみたいですよ🙆
    今朝テレビ観てて知りました🙋

    • 1月31日
m⊂((・x・))⊃

そんな日あるんですね((((´Д` ))))
いつも通りです笑

  • しゅーみ

    しゅーみ


    そうなんですよ~☺️
    私もいつも通りです(笑)

    • 1月31日
まー

そうなんですね!!
うちは仕事で棚卸しなので今日は帰って来ません😂😂つら笑

そんなに女性の日があるんですね!初めて知りました✨

  • しゅーみ

    しゅーみ


    主婦休みの日は確か年に3回ありますよ\(^o^)/

    • 1月31日
ゆか

愛妻の日なんですね✨
私もLINEしてみます(笑)
夕御飯作らなくていいよ~。を期待します😍たぶん無理ですけど(笑)

レディスデーとかはよくありますもんね!
女性の方がなにかと得だと思ってます♪

  • しゅーみ

    しゅーみ


    甘いものが食べたいので買ってきてくれんかとちょっと期待してます(笑)
    ほんと女性って得ですよね😊

    • 1月31日
  • ゆか

    ゆか

    外食することになりました😍
    たまたまかもしれないですけど、ラッキーです💕教えていただいて良かったです😆

    甘いもの買ってきてくれるといいですね♪

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    よかったですね💕
    外食楽しんできてください♥️♥️♥️

    • 1月31日
sn mama

初めて聞きました!
いつもなら夜勤あっても一旦帰ってくるのに今日に限って夜勤早いから会社泊まるーて事で帰ってきません😩笑
子供の風呂もいつも入れてくれるけど、今日は自分1人かと思うと少し寂しいです💦

  • しゅーみ

    しゅーみ


    タイミング悪いですね😭💦
    そう言いつつ、帰ってくるとかないですかね😅

    • 1月31日
ちぴ

一昨年、会社から帰ってきた旦那が今日は愛妻の日だよ!って言いながら花をくれました。笑
わたしはそれで知りました。
去年も花だったので、今年もお花買ってくるんじゃないかなーと思ってます。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

  • しゅーみ

    しゅーみ


    旦那さんめちゃくちゃ優しいじゃないですか🤗
    私も夫から言われたいし、お花好きなんでもらいたい💐

    • 1月31日
さき

私お昼に旦那さんにLINEで、
今日は愛妻の日らしいよ😘❤️
って送ったら、
何が欲しいんだい?
って返ってきました😂😂笑

  • しゅーみ

    しゅーみ


    旦那さん優しいですね💓
    欲しいものはお願いしましたか😚?

    • 1月31日
  • さき

    さき


    まさかそんな返答来るとは思ってなくて、おねだりするの忘れてしまいました😂😂

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    えー😫
    今からじゃ遅いですかね🤔?

    • 1月31日
  • さき

    さき


    もう旦那さん帰ってきてしまい、特に何も買ってきてはいませんでした😂

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    残念ですね😱
    私はシュークリーム買ってきてくれました😆

    • 1月31日
  • さき

    さき

    優しい旦那さんですね❤️❤️

    • 1月31日
ゆきりん

私も今朝テレビ見て知りました💡
旦那も一緒に見てたので、愛妻の日、だってよ〜〜って言ったら、ぽかーんとしてました。
恐らくなにもない、、笑
でもまぁいつも通り無事に仕事終えて帰ってきてくれたらいいかな、と思ってます🌟

  • しゅーみ

    しゅーみ


    ぽかーんって(笑)
    私も何もないと思います😂
    そうですよね、無事に帰ってきてくれればそれで十分ですよね🙌💗

    • 1月31日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    でも、やっぱり何か期待しちゃいますよね。😪笑

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    私は甘いものが食べたいので、買ってきてくれんかとちょっと期待してます(笑)
    旦那さん覚えてくれてるといいですね‼️

    • 1月31日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    たった今帰ってきました😮


    なんと食べたい食べたいと言ってたチョコのお菓子を買ってきてくれました😂💓
    でも愛妻の日は忘れてたようです

    • 1月31日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    忘れてても買ってきてくれたのは嬉しいですね😍❤️

    • 1月31日
空色のーと

愛妻の日なんてことすら知らないと思います(笑)私も知らなかったし🤣!

  • しゅーみ

    しゅーみ


    私もテレビ観るまでは知らなかったですよー😂

    • 1月31日
はじめてのママリ

うちは明日が旦那の誕生日なので、(もし!万が一!)愛妻の日を何か派手にされると明日も派手にしないといけない気がします(笑)🤣
義両親がお寿司食べに行こか〜と誘ってくれました💓(笑)

  • しゅーみ

    しゅーみ


    お寿司いいですね🍣
    今日は我慢ですね😂

    • 1月31日
カンナ

うちも同じく他の質問で見て知ってLINEしてみたらこれ持って帰ってきました(^^)そそくさとご飯のおかず温めて出してたら『なんか…サービスいいね』

普段何もしてなくてすみません😂

  • しゅーみ

    しゅーみ


    よかったですね💕
    うちはファミマのクッキーシュークリーム買ってきてくれました😍

    • 1月31日