※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

35wの妊婦です。最近、下痢のような痛みがありますが、下痢ではないです。冷えたのかな?と思いましたが、頻繁に起こります。前駆陣痛?35wから早いですよね?夜は痛いけど朝は痛くないです。35wあるある、なんでしょうか?

35wになる者です。最近、下痢?のような痛みが突然あります。でも下痢ではありません。最初は冷えたのかな?とか思いましたが、冷えにしては頻繁なような。。前駆陣痛?、、、35wからって早いですよね?夜も痛いと思いながら丸まって寝て、朝は全然痛くないです。35wあるある、なんでしょうか?

コメント

ちゃむちゃん

35wなら前駆あっても早くないと思いますよ(^-^)

• れんれん

れんれん

コメントありがとうございます!前駆陣痛は下痢のような痛みでしたか?

• 1月31日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

お腹と腰がぐーっと痛かったような気がします。
    3年前なんで記憶が曖昧ですが(^^;
    不規則にしばらく続いて治まる感じでしたね。

陣痛で痛くなるのも人それぞれらしく私は本陣痛もお腹より腰がしんどかったので前駆も人それぞれかと思います!

• 1月31日
  • れんれん

れんれん

ありがとうございます😊

• 1月31日

前駆陣痛の可能性あると思います´◡`
娘の時、35週から前駆陣痛ありました。

• れんれん

れんれん

コメントありがとうございます!前駆陣痛始まって、どれくらいで出産になりましたか?早産しないかソワソワしてます💦

• 1月31日

退会ユーザー

私は早く産まれる⁈と思ってましたが、結局1か月くらい続いて陣痛がきたのは40週4日でした(゚⊿゚)
    ちなみに今回は33週から地味に夜、前駆陣痛がきてますー笑

• 1月31日
  • れんれん

れんれん

そうなんですね💦早く生まれるのかー、旦那と2人の時間も予定より短いね!なんて息巻いてました。笑笑
    33wからとは早いですね!!お互い、出産間近ですね♡参考になりました!ありがとうございます♡

• 1月31日