※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

明日で3カ月、緑パンパースSテープ使用中。最近背中から漏れる。Sサイズが使いたいが、メリーズはギャザー弱く、ムーニーは漏れる。グーンは大きめで背中漏れは?Mに切り替え時期?

明日で3カ月7.2キロ、緑パンパースSテープ使用してます。

最近背中からうんちが漏れます…

サイズアップすると枚数減るし、できればSをまだ使いたいのですがメリーズはギャザーが弱すぎてダメ、ムーニーは背中も足回りも漏れて漏れて話しにならず…。

グーンが大きめと聞きましたが、背中漏れはとかはどうですか?

それとももうMに切り替え時期なんでしょうか?。゚(ノдヽ)゚。

コメント

ごまめゆか

7.2キロでしたらもうMにサイズアップしていいと思います!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そうなんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    わかりました‼︎
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月16日
ayana

同じ26歳♡
子供も6/17生まれの男の子で共通点多くて嬉しくて返信しました!
うちは6.7㌔くらいでムーニーのSサイズ使ってますが漏れたコトはないです(*ˊૢᵕˋૢ*)
3日に1回くらいの便秘なので割と1回が大量なので、うんちで力んでるのを確認したらすぐさまオムツ交換するからですかね…笑

試供品でだいたい全て試しましたが、メリーズだけは漏れてダメでした\(˙⌓˙)/

Mサイズに切り替えたら感想教えてください♡

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

えーーー‼︎すごーい(*˘︶˘*).。.:*♡コメントありがとうございます‼︎
    嬉しすぎます♡‼︎

えー!そうなんですか!うちはムーニーだめだめで…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    やっぱその子によるんですね〜。

わかりました。
    Mサイズも何から試そうかまた迷いそうですが…。゚(ノдヽ)゚。

• 9月16日
  • ayana

ayana

まさか過ぎてビックリしました(♡´艸`)
    子供の成長具合とか色々情報交換出来たら嬉しいです♡

そういえば私、間違えてSサイズのパンツタイプ買ってしまって渋々使ってたんですよ!w
    履かせるのは苦労しますけど、フィットしてるので漏れは絶対なかったですよ~(´罒`*)✧"

• 9月16日