※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
子育て・グッズ

赤ちゃんが他の人には泣いたり寝ないけど、私が抱っこすると泣き止んで安心し、笑顔も見せる。2ヶ月くらいからママの顔を判断できるかどうか気になります。

へへへ😝❤

旦那が抱っこしても、
実母が抱っこしても、
義母が抱っこしても、
泣き止まなかったり、寝ないのに…

私が抱っこすれば
すぐ泣き止んでくれるし、
安心するのかすぐ寝てくれる🙈

私の顔見たり、ほっぺ触ったりこちょこちょしてあやすと
ニヤ〜って笑ってくれるけど
ほかの人がやっても目を合わせてくれないみたい笑

ドヤ(´꒳`*)どやあああ

優越感ハンパない😁


みなさんの赤ちゃんも2ヶ月くらいから
ママ顔判断できるようになりましたー?

コメント

さき

あたしの子供も今そんな感じです😁❣️嬉しいですが手が話せない時とかちょっと困ります😭💦💦

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    そうなんですよ!
    嬉しい反面、預けられないから大変ですよね😂💦

    • 1月31日
ぴ

わー💕すごいですね💕
可愛い~💕💕
私のところは今は誰が抱いても大丈夫です!笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    かわいいんですけど、やっぱり預けるってなると大変で😂💦💦

    • 1月31日
LA

うちの子は最近そうです❤️
義家族嫌いなので
しめしめとか思っちゃう
自分もいますが大変になるなこりゃ
って思ってる自分もいます(笑)

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    嬉しい反面、大変になりますよね笑

    • 1月31日