※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megubuu
妊娠・出産

予定日過ぎたのにまだ出てこない😢おしるしはあったんですけど、前駆陣痛から進まず。気持ちが焦ります

予定日過ぎたのにまだ出てこない😢おしるしはあったんですけど、前駆陣痛から進まず。気持ちが焦ります

コメント

み

わかります💦
わたしも1週間ほど遅れたので
焦ってました(´;ω;`)
まわりからの、まだー?が
イライラだった😭💦

• megubuu

megubuu

三人めにも関わらず遅れると思ってなかったので……周りからのって気にしちゃいますよね😢

• 1月31日
みみ

私も超過6日で、破水したものの陣痛来ないので誘発で出産しましたよー。早く〜って感じですよね😅

• megubuu

megubuu

破水したのに陣痛来ないこともあるんですね❗やっぱりそれぞれなんですねぇ😅

• 1月31日

おしるしはいつありましたか??
私もおしるしからの
陣痛でしたよ(^ ^)

• megubuu

megubuu

おしるし一週間前からあるんです💦二人目はおしるしあってから陣痛始まったんで、今回は全く違うなぁと💦

• 1月31日

退会ユーザー

そうなんですね!!!
    まだまだお腹が心地いいんでしょうね😋💕

• 1月31日
  • megubuu

megubuu

のんびり構えてた方がいいんですかね😃

• 1月31日
初めてのママリ

赤ちゃんがまだママのお腹にいたいんでしょうね👶♥️♥️焦る気持ちも凄く分かりますが、必ず産まれてくるので今は赤ちゃんのペースに合わせて待っていてあげるのが一番だと思います☺️💕産まれると本当にゆっくり出来ないので一人の時間楽しんで下さいね♥️出産頑張ってください❤️

• megubuu

megubuu

先生いわく、まだ余裕あるらしくて。そんなに大きくはないみたいなんですけど、三人めなのでこんな遅れると思ってなかったです。その子その子のペースがあるんだろうから焦らずですよね‼

• 1月31日