※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
その他の疑問

友人より出産祝いに1万円もらいました。お返しをしたいのですが、何をも…

友人より出産祝いに1万円もらいました。
お返しをしたいのですが、何をもらったら嬉しいですか?

友人は、3月で1歳になる息子がいます。

一応名前の刺繍が入るタオルがいいかな?と考えていたのですが、他に良い案、もらって嬉しいもの、嬉しかったものがあったら教えていただきたいです。

コメント

いちご

お子さんが小さい子にはスープストックのセットを内祝いで渡したらとても喜んでくれました!
子供がいるとご飯作るの本当に大変なので、そういう系はかなり喜ばれます!

• y3♡

y3♡

そうですよね。大変ですよね(^^;
    ありがとうございます😆

参考にします😊

• 1月31日
ama

子育て中はなにかと周りの目が子どもに向きがちなので、ご友人が楽しめるものが良いかなと思います😊

自分ならお高めのお肉やお菓子、カタログギフトなどが嬉しいです😆

名前って主さんの、お子さんの名前ですか?
そうなら、案外嫌がられますよ

• y3♡

y3♡

友人の息子くんの名前です。

• 1月31日
わんわん

何割で返す予定ですか?
どちらかというと名前の刺繍入りのタオルは出産祝いであげるイメージがあります😅
子供向けのものが載っているカタログとかお子さん向けではなくてお友達向けのものでも喜ばれそうですね🎶

• y3♡

y3♡

子ども用も大人用ものってルようなカタログ探してみます。

• 1月31日
HALKA

私も悩んでますが、ゆきさんのお子さんの名前入りタオルは貰っても使わないかもですね。
自分の子どもの名前じゃないから……
私は娘が産まれた体重の重さのお米と、
名前が入ったお素麺を贈る予定です。
残るものより、消費かと。
ものがいいなら、熨斗に名前つけるだけにします。

• y3♡

y3♡

半分返す予定です。
    刺繍入りのタオルは、友人の息子くんの名前をいれる予定です。

カタログ良さそうですね☺️

• 1月31日
きこりん

1歳のお誕生日は親でもプレゼントに悩むのでママ向けの物の方が喜ばれると思います‼️カタログとかどうですか⁉️

HAYU♡

好みや、持っているかとかもあると思いますが、積み木とかブロックとか、少しお兄さんになってきても使えるようなおもちゃをあげるのはどうでしょうか。出産祝いをあげたのは親でも、息子のためになるようなものでも私は嬉しいかなーと思います。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

美味しいお菓子とか、高級感のあるティーとかあげてはいかが?😊✨

半額分のトイザラスとかのギフトカードとかどうですか(o^-^o)?