※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

2人目の出産についての体験談を聞きたいです。予定日まであと10日で毎日ソワソワしています。

2人目の出産談聞かせて欲しいです( ˙ᵕ˙ )!

1人目の時は予定日の次の日に微弱陣痛が始まりそれが4日続いて促進剤を打ってからは8時間くらいで産まれました!

一人目のときに促進剤使った方とかで二人目のお産がどんな感じで始まったかとか教えて欲しいです!

予定日まであと10日程で毎日ソワソワしています( ´-` ).。oO笑

コメント

♡

1人目予定日二日前のぐりぐりが、陣痛に繋がり(微弱陣痛) 予定日当日の朝に促進剤使ってそこから1時間半で吸引分娩で出産でした👶🏻
トータルだと30時間弱でした (>_<)

二人目は 予定日五日前に陣痛が来て、自然分娩
陣痛に気付いてからトータル5時間半とかでした👶🏻
やばかったのが最後の10分くらいだけで、
ほんとにすごく安産だったと思います*ˊᵕˋ*

促進剤は痛いって言いますが、ほんとです😱
産後も陣痛も二人目はとても楽なお産でした☺️

ゆとま

1人目予定日超過で促進剤使って出産しました!
去年2人目産みましたが予定日20日前に高位破水→24時間後に陣痛開始→1時間足らずで出産でしたよー

1人目予定日超過したし予定日まだだからと油断してたらまさかの破水からでしたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

もうすぐ予定日ならドキドキしますね💓入院準備は完璧ですか?私は間に合わずバタバタしたのでまだなら早めにした方がいいですよー

ゆめ

1人目6日超過で促進剤使いました✨
2人目はおしるしきて
陣痛来ましたが微弱陣痛で
遠のきそうだったので
また促進剤使いました💦

みな

1人目 朝起きたら破水していてすぐ病院→微弱陣痛で入院→翌日11時誘発剤→5時に1回イキんで産まれました😂(笑)38週ちょうど。

2人目 朝10時くらいから腹痛→主人に連絡し主人が実家着いて少ししたら出血→病院へ→既に子宮口5センチ(笑)→21時過ぎに産まれました(笑)37週6日。

産まれる直前まで母と主人と笑いながらペチャクチャ喋ってました(笑)