※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありっち
子育て・グッズ

出産祝いにもらうと嬉しいのはどちらですか?名前入りのおもちゃ、ピアノ鍵盤つきの本。

出産祝いにもらうと嬉しいのはどちらですか?
名前入りのおもちゃ、ピアノ鍵盤つきの本。

コメント

ちゃ。

出産祝だったら上かもですが、下のを一歳の誕生日にプレゼントされて、未だに遊んでますよ(๑´罒`๑)

• ありっち

ありっち

うちもピアノ持ってて、いまだに使うのでどちらか迷ったんです〜!
    でも、上の方が出産祝いって感じで多数派ですね^_^上にしたいと思います!

• 1月31日
くるるる❤︎

両方もってます😋

出産祝いだったら上の方が嬉しい
かなぁと思います💕

• ありっち

ありっち

両方お持ちなんですね^_^多数派の上の方にしたいと思います!

• 1月31日
4匹のこっこちゃん

出産祝いなら、上ですかね💕

• ありっち

ありっち

やはり上が多いですね〜^_^こちらにしたいと思います!

• 1月31日
ぷーさん

上がうれしいです❤️🐱

• ありっち

ありっち

多数決で上にしたいと思います!

• 1月31日
ありっち

皆さんのおかげで出産祝いが決まりました!ありがとうございました😊

まぁむ

上の木の車、姉からお下がりでもらいましたが、うちの息子は車(タイヤがあるものなら何でも♡)が大好きなので、上の部分外していつも1人で車押して遊んでます🤗✨
余談ですが…色がついたものなら何でもそうですが、息子は何でもすごい力で噛んだりかじったりするので、動物の木のオモチャは噛んで色が剥げてしまうのでかじらなくなるまで隠してあります😅

既にピアノお持ちの様なので男の子だし車の方が良さそうに感じます😊✨

• ありっち

ありっち

くわしくありがとうございます!
    車にもなってるし色んな遊び方ができるので良さそうですよね!
    かじっちゃうのは小さい間はあるあるですね、笑
    上のに決定にします〜♪

• 1月31日