※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichi28
妊娠・出産

初産の男の子で、予定日は10月27日。同じ時期の妊婦さんとお話したいです。不安や楽しみなことをたくさん話したいです。

今9ヶ月です〜(^O^)
初産で男の子です〜(^O^)

予定日は10月27日です!
予定日近い人仲良くなりたいです❤︎

不安な事とか楽しみな事とか
たくさんお話したいです♪

コメント

むぅちゃま

私は11月14予定日の三人目です(*^▽^*)不安なこと心配なことお話しましょう~★

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    三人目なんですね!
    ベテランママさんだ!
    だんだん近くなるたび、
    楽しみと恐怖が近づいてきます((((;゚Д゚)))))))ドキドキ。

    • 9月16日
  • むぅちゃま

    むぅちゃま

    出産にベテランなんて~(^O^)毎回どんなお産なるか不安で恐怖ですよ!初産なら分からないことだらけですごくドキドキですよね>_<

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    3回目の出産でも不安で恐怖なんですね>_<そりゃそうですよね>_<お互い何事もなく母子ともに元気だといいですね❤︎最近は皆さんの出産の時の話を見てただただ恐怖です笑

    • 9月16日
deleted user

予定日10/31です!

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)近いですね!よろしくです!
    あと1ヶ月なんて早いですよね!ドキドキです>_<

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそよろしくお願いします!
    あっとゆう間に予定日になりそうです笑

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    なんかまだまだだなぁ〜と思っていたのにもう1ヶ月くらいと思うと早かったですほんと>_<あと1ヶ月で心の準備ができるかしら。。笑

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに早いですね(´▽`)ノ
    2ヶ月ぐらい前はまだあるなって思ってたのに笑
    早く会いたいので臨月入ったら産まれてきてほしいです笑

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    そうですね(^O^)
    わかりますそれ!!!
    もう会いたくて仕方ないですよね❤︎名前は決まりました???

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ完全に性別決まってなくて名前の候補はあります(´▽`)ノ
    私は女の子だと、思っているのですが^_^;笑

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    直前までわからない子もいますもんね(^O^)旦那も弟も産まれるまで女の子だと思われてたみたいです!どちらでも楽しみですよね❤︎

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかく早く会いたい!!
    それだけです♡

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    1ヶ月なんてすぐですよ〜❤︎
    まだ怖いより会いたい!!!
    ですよね!
    直前になったら怖くなりそうです((((;゚Д゚)))))))笑

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとすぐです♡笑
    出産とか全然のほほーんって感じなんですが今まで一度も入院したことないので入院のほうが怖いです笑
    出産することに対しては今だけかわかりませんがまったく怖くないです笑

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    私は注射大嫌いで
    後期の採血と産む時注射するのかな〜でビビってます笑
    まずはそれが嫌!笑

    産まれる想像はするけど、
    うんだことないからどれだけのものなのかわからないですよね!普通分娩ですか?!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ、私もです笑
    採血のとき腕見れないし半泣きです笑
    いつも涙目になってます笑
    普通分娩です!
    たしかにそうですよね!

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    わぁー同じですね!
    普段健康すぎて病院かかることなんてないから注射なんてする機会ないし、ほんとビビってます笑

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    健康すぎるってほんといいことですよね(´▽`)ノ
    母親に健康で産んでくれてありがとう、その分入院がかなり怖いって言ったら笑ってました笑
    注射ほんとやばいですよね;_;
    妊娠後期っつ採血何回ぐらいするんですかね^_^;

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    産んでくれてありがとうと
    言えるの素敵です(^O^)❤︎
    私は注射怖いと言ったら
    そんなじゃ産めないよ!と
    母に言われる始末です。。
    何回あるんですかね?
    1回だといいです。。

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ついついいってしまった笑
    母親もびっくりしてました笑
    明日健診なのでどきどきです^_^;

    • 9月17日
  • maichi28

    maichi28

    結婚式の手紙でしか
    言ったことないです!笑
    恥ずかしい!笑

    私も明日里帰り先の病院で初健診です(^O^)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚式したいと思いますがほんとにお金の余裕がでてからにしようかと^_^;
    結婚式羨ましいです♡
    お互い順調だといいですね(´▽`)ノ

    • 9月18日
あーすこ

予定日10/27で男の子出産予定の初マタです!一緒ですねー♡ 
最近お腹が波打つ位に動きます(笑)

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)わぁ!すごいですね!
    同じだ❤︎親近感更に増しました!
    波打ちますね〜!
    胃?も蹴られて痛いです>_<
    最近は前駆陣痛なのかな?
    夜中から朝方にかけて
    張ったり痛みがあったりします〜ありますか??

    • 9月16日
  • あーすこ

    あーすこ

    私は寝てて膀胱が押されて、おぅ💦となります(笑)
    夜中から朝方に痛みはないですが、トイレに起きるといっつもカチカチに張ってます😅
    少し経つと普通になるので大丈夫と思いますが、気になりますよね。。。

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    私もそれありますー!
    まだ眠たい〜。とトイレ〜。
    の格闘です笑
    逆子ではないんですよね?
    下がってきてるからなんですかね?

    • 9月16日
  • あーすこ

    あーすこ

    昨日の検診で頭が下なのは確認済なんですよねー。頭がちょっと大きいからグイグイ押してくるのかな(笑)

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    頭でグリグリ押してるんですかね?考えただけでも愛しいですね❤︎なんかお腹が全体的に動いてます!笑これが少なくなってくるんですよね>_<あと少ししか胎動感じれないですね>_<さみしいけど早く会いたい❤︎

    • 9月16日
  • あーすこ

    あーすこ

    早く会いたいですよねー!私は4Dエコーしてないのでどんなお顔か気になって(笑)

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    気になりますよね!
    4D何度かしましたけど、
    うまく見れず・・
    4D通りなのかどうなのか
    とても気になります(^O^)
    どっちに似ますかね❤︎
    楽しみですよね❤︎

    • 9月16日
  • あーすこ

    あーすこ

    お顔毎回見せてもらえるわけじゃないんですね!私の通院してるトコは4Dないので、お金払って別の病院行こうかとも迷ったんですが。。。
    旦那も産まれてその時に初めて顔見たい!ってゆーのがあるみたいでやめちゃいました💦

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    ベビちゃんが後ろ向いてたりしてなかなか見えなかったです!横顔とかだけです❤︎
    私たちもちゃんと正面からのが見たかったけど、もう産まれるまでの楽しみにしよう!と諦めました!笑楽しみにしてましょ!

    • 9月16日
  • あーすこ

    あーすこ

    ですよね!あと1ヶ月ちょっとですもんねー♡

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    早く産まれるかな(^O^)
    遅れるかな(^O^)
    楽しみ(^O^)
    待ち遠しい(^O^)

    • 9月16日
かほこ 初マタ 20さい

予定日10/28 男の子 初マタです💕
出産近くなってきて
すでにドキドキしてます💕

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)1日違いですね❤︎
    ドキドキですよね〜。
    早く会いたいです(^O^)❤︎
    もう入院準備終わりましたか?

    • 9月16日
  • かほこ 初マタ 20さい

    かほこ 初マタ 20さい

    そうですね(*^^*)思わずコメントしちゃいました!笑

    一応終わりましたよ~(^^)☀
    予定日はもっと寒くなるので
    他にも要るものがありそうでちょっと不安ですが(^-^;笑

    退院時の赤ちゃんの防寒とかってどうする予定ですか(´・ω・`)?(おくるみ、靴下etc...)

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    私はまだなんです〜>_<
    金曜日から里帰りなのにその準備もまだなんです〜嫌な性格なもんでのんびりです。笑

    何が必要なんですかね?
    まだ買い足さなきゃいけなさそうです!

    おくるみはもちろんするつもりですが、靴下とか帽子ってどうなんですかね?車の中にすぐ乗るし・・と思ってしまいます>_<どれだけ寒いかですね>_<産まれる日はお天気がいいといいな〜

    • 9月16日
  • かほこ 初マタ 20さい

    かほこ 初マタ 20さい

    そうなんですね!!
    里帰りもあって大変そうです(>.<)
    自分のペースで準備していきましょう🌸

    病院で頂いた冊子に書いてあるものは、とりあえずキャリーバッグ等につめました(^^)

    そこなんてすよね(^-^;笑
    帽子は持っていきますが、ミトン、レッグウォーマーなど考え出したらきりがありません(^-^;笑

    寒くなくいい天気だといいですよね(*・ω・)ノ

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    実家まで4時間半もあるので・・初産だし誰も来れないので実家帰るしかないんです>_<ほんとは旦那と産まれた時から居たい>_<

    真冬ではないからいいのかな?とも思いますけどね!天気もそうだし、昼なのか夜なのかにもよりますよね!一応持っていて応用ですね(^O^)

    • 9月16日
コツン

こんにちは〜♪
予定日一緒♥︎
10/27の女の子です☆
おとといから、前駆陣痛⁇と思うような今まで感じたことのない痛みを夜感じるようになりました〜(>_<)

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    予定日同じ親近感湧きます❤︎

    やっぱりもうあるんですかね?
    早いかな?と思っていたんですけれど・・寝てるいる時にあるんですよね!すぐ治りますが生理がこれから来る時みたいな鈍痛のような感じがします。。

    • 9月16日
  • コツン

    コツン

    私もですー‼︎
    夜中に痛くて1.2回起きます(>_<)
    私は骨盤と言うか…右側の骨盤の中の方でズーーンとした痛みがあるんです(;_;)昼間はなんともないんですが…

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    私も昼間はなんともないんです!
    張ったりするのも夜中から朝方にらかけて・・それと最近はものすごく眠たい!寝ても寝ても眠たい!不眠症だったのに今は夕食後から朝まで目が覚めたとしてもすぐ眠れます(^O^)寝溜めできたらいいのに。。

    • 9月17日
しぇりー

予定日10/22女の子初マタです^^

34w5dで推定2587gと言われ、成長曲線上限ギリギリでした∑(゚Д゚)早く生まれて欲しいです!

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    週数よりは大きいのかな?
    2500g越えてたらいつ産まれてもいいといいますよね?❤︎
    早く会いたいですね❤︎
    私は金曜日病院なので体重2000g超えてるかな?どれだけ大きくなってるか楽しみです〜!

    • 9月16日
  • しぇりー

    しぇりー


    10日分くらい大きいみたいです。先生にはあと10日くらいおなかにいたらいつ生まれても良いねと言われたんですが、入院準備なにもしてなく、こちらの準備がよくないですf^_^;
    金曜日の2000超えてると安心できますね^^

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    わたしもです!
    いきなり入院と言われても困る程準備してないです>_<やばいですね>_<あと10日なんてドキドキです❤︎

    • 9月17日
  • しぇりー

    しぇりー


    シルバーウィークに買い物に行く予定なのでそこでできるだけ買い揃えたいと思います!

    今日病院の母親学級に参加して病棟見学させていただき、新生児見てきました♡ちっちゃくてかわいい(*^^*)お互い良いお産をして早く会えると良いですね^^

    • 9月17日
  • maichi28

    maichi28

    私明日から里帰りで
    同じくシルバーウィークを使ってお買い物してきます(^O^)
    まだまだ揃えなきゃいけないものたくさんです。。

    そんな話を聞くと早く会いたくなります❤︎

    • 9月18日
  • しぇりー

    しぇりー


    同じく里帰りで今週実家に来ました^^やっぱり里帰りする予定だとそれまで買い物行かないですよね(笑)里帰りするといよいよって感じですね!実家で体重増えすぎないように気をつけて、出産頑張りましょう(´▽`)ノ

    • 9月18日
まるこぶ☆   

私も今9ヶ月です。
予定日は11月7日です(*´˘`*)

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)近いですね❤︎
    性別は聞いたんですか?❤︎

    • 9月16日
  • まるこぶ☆   

    まるこぶ☆   

    はい(*´˘`*)男の子です。

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    同じですね(^O^)
    楽しみ❤︎
    名前決めました??

    • 9月16日
  • まるこぶ☆   

    まるこぶ☆   

    同じですね!!
    はい。旦那がきめました。
    しゅん だそうです。

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    私も旦那が決めました!
    うちはひろとみたいです!
    旦那には最初のお父さんのお仕事として託しました!笑

    • 9月16日
  • まるこぶ☆   

    まるこぶ☆   

    やっぱ、長男だから旦那が決めたかったみたいで☆
    そうですね!最初のお仕事!!
    ヒロト君いい名前ですね(*´˘`*)

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    しゅん君もいい名前ですよ❤︎
    私と旦那の産まれるまでの秘密だったので初めて名前教えました!笑
    実はもうお腹に向かって名前呼んでます❤︎早く会いたいですね〜

    • 9月16日
  • まるこぶ☆   

    まるこぶ☆   

    わー初めて名前嬉しいです(*´˘`*)ありがとうございます!
    お腹に向かって反応してくれますか?うちの子はシュンじゃまだ反応してくれず、まだポコってよんでます(笑)
    はい☆早く会いたいです!
    かわいいんだろうなーとおもってます♡

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    反応しません(^O^)
    トントンしても反応してるのかよくわからないです!笑
    ポコかわいいです❤︎
    皆胎児ネームつけるんですね❤︎
    うちはぴったんって呼んでます❤︎笑これも初めて人に言いました!笑

    • 9月16日
3707

10/31予定日ですが、帝王切開のため10/20に手術予定です(^_^;)
性別は分かってません┐(´~`;)┌
今月の28日に超音波あるのでその時に性別見るのが最後のチャンスです(^_^;)
赤ちゃん的には内緒にしたいのかと思いますが、準備とかで早めに知りたかったです∑(O_O;)

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    わぁ❤︎帝王切開なんですね!
    骨盤が狭いのかな?
    ドキドキですね!
    ほんとあと1ヶ月くらい❤︎
    産まれるまでの楽しみってのもいいですね〜♪赤ちゃんの頃はなんでも可愛いから色とか気にしなくて大丈夫ですよ!笑

    • 9月16日
  • 3707

    3707

    2人目の時に逆子で帝王切開だったので今回も帝王切開でって言われました(^◇^;)
    3人目は今のトコ逆子ではないですが、主治医的には安全のためだそうです(^_^;)
    確かに性別に色はあまり関係ないかもですね(^-^)/
    ウチは長女はピンク似合わなかったし長男は色白でピンク似合ってましたwww.笑
    赤ちゃんグッズもどっちでも使えるのが増えましたね((゚д゚;))
    長女の時は16年前なので今みたいに色々無かったです∑(O_O;)

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    3人目なんですね(^O^)❤︎
    しかも長女さん16歳(^O^)❤︎ベテランママさんだ!!!
    母が帝王切開だったから
    話聞くけど怖いです>_<

    もう可愛すぎて
    何色でもと思ってしまいます❤︎
    赤ちゃんの頃しか
    きれないですし(^O^)
    どっちですかねー?
    楽しみですね❤︎

    • 9月16日
  • 3707

    3707

    3人目ですが、上の2人とは年の差あるので、久々の赤ちゃんで全く覚えてないですよwww.笑
    微かな記憶を頼りに頑張ります(^◇^;)
    上の2人の時は自分も若かったので、どうにかなるさで乗り切れましたが、逆に今の方が色々心配で過保護になりそうです(^_^;)
    予防接種の多さにもビックリですし、前はこんなの無かったって事がホント多いですね((゚д゚;))
    でも赤ちゃんはホント無条件で可愛い\(//∇//)\
    それを励みに老体に鞭打って残り少ない妊婦生活と出産の激痛に耐えれる様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    やっぱり間があくと忘れてしまうんですか?>_<何年たっても心配で不安なんですね>_<

    予防注射のことなんて
    まったくわからないです>_<

    お互い母子ともに健康で
    安産になるよう頑張りましょうね❤︎

    • 9月17日
ガチャピンク

予定日近かったのでコメしちゃいました♡
予定日10月26日で男の子です♡
後1ヶ月♡
十月十日長いと思ってましたが、今思うと早いですね♡

初マタなので陣痛がどんなもんかとビビってますが…ベビちゃんに会えるのを楽しみに頑張ろうと思っている今日この頃です(*^^*)笑

みなさんも私も安産でありますよう…♡

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    1日違いですね❤︎
    最初に胎動あった時から100日で産まれるとも聞いたことあります〜!私もビビりまくってますー!会陰切開((((;゚Д゚)))))))とか。。お互い安産だといーですね❤︎

    • 9月16日
  • ガチャピンク

    ガチャピンク


    そうなんですね♡
    初めて知りました∑(゚Д゚)‼︎
    私も会陰切開怖いので効果はあるかわかりませんが、今からストレッチゃらマッサージゃらたほうがいいのかなと考えてはいますが…なかなか出来ず(*^^*)笑

    本当に出てくるってなったらスルッと出てきて欲しいですよね(^。^)♪♪
    痛みに弱いたちなので…耐えられるか今からドキドキです…(。-_-。)‼︎笑

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    でも、最初の胎動の日がわからないのでわからずのままなんです笑

    私もマッサージ考えてはいるもののなかなか出来ずです>_<

    ほんと安産だといいですよね!
    私注射でもビビってるから出産なんてほんと怖いです!失神したらどうしようって言ってます!笑

    • 9月16日
deleted user

10/24予定日の男の子の初マタです。

あとちょっとですね(*^^*)
胎動が激しすぎて肋骨折れそうです(笑)

そしてこれからくる前駆陣痛とやらにビビってます(;・∀・)

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    私もです!
    たった今も助骨蹴られて痛いです>_<やめろー!ってポン!します!笑

    私は前駆陣痛なのかな?
    もうきてる気がします>_<

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出てきたらいっぱい暴れていいから、ちょっと大人しくしようか~(^^)って私は言ってます!

    最近お腹が張る回数が増えたのでそろそろ前駆陣痛くるのかなと思ってますが、37週まではお腹の中にいてほしいですね♡

    • 9月16日
  • maichi28

    maichi28

    優しい言い方ですね(^O^)❤︎

    前駆陣痛かどんなのかいまいちわからなくてこれがそうなのかどうなのかわからないです>_<
    37週までもあと少しですよ!!!!ドキドキですね!!!

    • 9月17日
まるこぶ☆   

初めてづくしありがとうございます(*´˘`*)
ぴったん可愛い♡なんでぴったんなんですか?!
うちの子はポコポコ動いてたからって単純です(笑)
今じゃ、ズカズカボコボコ笑
こ怪獣??って内心思ってます笑

  • maichi28

    maichi28

    なんでぴったんだったんだろう?
    笑旦那が決めたんだけれど、最初は鳥みたいやだとか言ってたのに定着しました笑
    ほんともう痛い!!!って
    レベルですよね>_<
    この胎動もあと少しですよ>_<
    寂しい気もします。。

    • 9月17日
Miko☆!

こんばんはー(^o^)
10/26予定日、男の子の初マタです☆
ぜひ、お話しましょー!!

我が子にはめちゃくちゃ会いたいのに、陣痛、出産が怖くて怖くてうつ状態です💦
痛みにめちゃくちゃ弱いんで耐えれるか不安でたまりません。
あたし、異常ですかね?(^_^;)

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    異常じゃないですよー!
    わたしも痛みに弱いので
    耐えれるか不安ですよ!
    失神するんじゃないか!って
    よく言ってます笑
    こわいけど、会いたい気持ちで
    乗り切ります❤︎
    頑張りましょう!!!

    • 9月17日
  • Miko☆!

    Miko☆!


    やっぱり不安ですよねー(>_<)
    あたしも失神するんじゃないかって思ってます(^_^;)わら

    • 9月17日
  • maichi28

    maichi28

    失神しないように、母子共々元気に頑張りましょう(^O^)

    • 9月18日
はーちゃん❤️

私も9ヶ月です❗️
赤ちゃん早く会いたいですが、痛みに耐えらるか不安でいっぱいです😢💦
内診でさえもヒヤヒヤします💧
でも早く抱っこしたい💖
矛盾してます😁💦(笑)

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)私も不安ですよ〜>_<
    皆同じですよね>_<
    内診はほんと嫌です!
    いつも痛いっ!って言います笑

    この恐怖と不安を
    乗り越えたら幸せが
    待ってる❤︎と思って頑張ります!
    頑張りましょう!!!

    • 9月17日
  • はーちゃん❤️

    はーちゃん❤️

    皆さん少なからず不安に思っていることありますよね〜💦みんな同じ気持ちだと思うと心強く赤ちゃんのために頑張れそうです❗️
    頑張りましょうね😊💕

    皆さん安産でありますように✨

    • 9月17日
  • maichi28

    maichi28

    絶対ありますよ…>_<…
    未知の世界です!
    恐怖と不安でしかないです!

    ほんとに
    皆さんが安産であるといいです(^O^)❤︎

    • 9月17日
mame*

10/25予定日の初産です☆
お腹の子は女の子です^o^
9ヶ月になって、胎動が激しくなってきてないですか⁇元気な証拠ですがいつもビックリします(^◇^;)笑
よろしくお願いしします🎶

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)激しいです!痛いです>_<笑
    元気に産まれてくることを
    願いましょう❤︎
    こちらこそよろしくお願いします♪

    • 9月17日
もこもこ♡♡

11/14予定日です(*˙︶˙*)☆*°

初産、男の子♡

よろしくお願いします꒰๑•௰•๑꒱

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)
    あと少しですね❤︎
    ドキドキです(^O^)
    よろしくお願いします❤︎

    • 9月17日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    あと少しですね♡♡

    早く会いたいですねo(^▽^)o

    • 9月17日
  • maichi28

    maichi28

    もう40日きりましたよ❤︎
    早く会いたい>_<

    • 9月18日
つづmama

私予定日一緒です(๑́ᄇ`๑)⋈*。゚仲良くしてください!!

  • maichi28

    maichi28

    ありがとうございます(^O^)もう40日きりましたね❤︎
    ドキドキです❤︎

    • 9月18日
つづmama

ちなみにうちは女の子で2人目です♥︎∗*゚1人目は男の子やったので楽しみです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

りこママ

私も9カ月ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ初産女の子(≧∇≦)

予定日近いです♪10月26日(^ω^)

ただ未熟児でこんど子宮の収縮に耐えれるかの検査入院するかもって言われてて怖いです。。。

耐えれる耐えれない関係なく予定日待たずに産んじゃうかもとまで言われてます。。。

てんぱ

全く同じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10/27予定日の完全男のコです😎♥️

早く赤ちゃんに会いたいけど
まだお腹にいてもらわなくてわって思ったり。笑

楽しみですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • つづmama

    つづmama

    予定日一緒ですね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)⋈*。゚ついコメントしちゃいました!
    準備とかしました?

    • 9月17日
  • てんぱ

    てんぱ


    うわー!嬉しいです*\(^ω^)/*❤️

    入院、退院グッズは用意できたんですけど
    チャイルドシートとかがまだで(._.)
    シルバーウィークに旦那と見に行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 9月17日
  • つづmama

    つづmama

    胎動すごくないですか?(笑)

    うちは上の子がいるので上の子の準備もしなきゃで何がいるんやろって感じです(笑)

    • 9月17日
  • てんぱ

    てんぱ


    すごいです(T_T)❤️
    特に夜中が凄くて寝れなくて。笑

    上の子もおられるんですね😆💕
    色々と大変そうですね😳

    • 9月17日
  • つづmama

    つづmama

    わかります!寝る頃にみたいな(笑)

    上の子は男の子なんですが男の子もかわいいですょ(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

    • 9月17日
  • てんぱ

    てんぱ

    すっごい楽しみです😂💗

    上のお子さんは予定日ぴったりに
    生まれてこられましたか?👼

    • 9月17日
  • つづmama

    つづmama

    予定日の前の日に産まれました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)♥︎∗*゚しかも病院着いたら子宮口全開で分娩室入って3時間で産まれました(๑ÖㅁÖ๑)

    • 9月17日
  • てんぱ

    てんぱ

    スーパー安産ですね😳!
    羨ましい〜😂❤️

    超超!!痛がりなので
    陣痛とか考えたらブルーなっちゃいます、笑

    • 9月17日
  • つづmama

    つづmama

    初産なのに経産婦さんに間違えられましたよ(;゚∀゚)(笑)

    もぉ1人目は5年前なので忘れちゃいましたがこわぁい(笑)
    陣痛は怖いけど早く産まれて欲しいです(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)♥︎∗*゚

    • 9月17日
  • てんぱ

    てんぱ

    今回もそのくらいの安産だったらいいですね😆💗

    本当に早く会いたすぎて
    1日1日長いです(;_;)/~~~

    • 9月17日
  • つづmama

    つづmama

    安産希望です(笑)(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

    でもなんだかんだすぐ予定日になっちゃいますよね(笑)

    • 9月17日
  • てんぱ

    てんぱ

    私は骨盤が小さくて周りや旦那からも難産しそうやなゆわれてて(T_T)
    うちも安産がいいーー😂😂

    あと40日楽しみですね👼❤️

    • 9月17日
  • つづmama

    つづmama

    散歩ですね(((o(*゚▽゚*)o)))散歩するといいですょ!しんどいですが(笑)

    楽しみですね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
    産まれてからは適当にマイペースに育児しましょうね(笑)意気込むと疲れちゃうので(笑)

    • 9月17日
dahlia

私も初産の男の子で予定日が10月27日です😆
一緒の人結構いるんですね🎵

  • つづmama

    つづmama

    仲間ですねぇ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)(笑)

    • 9月17日
  • dahlia

    dahlia

    なんだか嬉しいです🎵
    お互いあと一ヶ月で子供に会えるかと思うとドキドキしますね😃

    • 9月17日
  • つづmama

    つづmama

    ですね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)なんだかんだあっという間にですよね!

    • 9月17日
やのこて

予定日10月22日の初産です♪
初めはブサイクな子だったらどうしようっていう浅はかな不安でした。それからちゃんと五体満足で産まれてくるかなとか思ってたのですが今はなんでも来いって感じです\(^ω^)/
陣痛も割と痛みに強いと思っているので耐えてやるって気でいます!
とにかくはやくお顔がみたいです(*˙︶˙*)

ぽぽたんす

11/3予定です。お腹が大きくなってきて、破裂しそうで怖いです(°_°)