※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

第二子の名前を探しています。平仮名3文字で、珍しくてキラキラしない名前を希望しています。候補が思い浮かばず、たくさんの案を待っています。

こんにちは✨

上の子は女の子、第二子も女の子との診断です💕
上の子の前が、○華なんですが、下も○華という名前にしたいと考えています!でも候補が全然浮かばなくて、、💦
私自身、珍しい名前なので人と被らない名前ででもキラキラではない名前を探しています💕

平仮名で3文字で ○○か ちゃん、浮かぶ方たくさんの案をお待ちしています❤️

コメント

2kidsmqmq

凛華 絵梨華 梨々華 ちゃんとか
可愛いなと思いますっ^^

Reeeeee

れいか、まりか、まいか
ゆりか、さちか、あいか、
めいか、れみか、ももか

など回りにいます🐰❇

⭐️STAR⭐️

いちか
まいか
れいか
れんか
ももか

は調べて出て来たときかわいいなと思いました☺️

アンマ

ののか、にちか、まりか、ゆりか、りりか、るりか、
なんてどうでしょう?

  • アンマ

    アンマ


    きりか、さゆか、すずか、せりか、ななか、もゆか、よりか、
    も思いつきました。

    • 1月31日
deleted user

凛華、菜乃華、乃々華、桃華、麗華、鈴華
頑張ってこれしか思いつきません😭

みやぼう

いちか
れいか
そよか
さとか
きよか
ことか
さちか
みゆか
ゆずか
とか可愛いと思います😳💕
ちなみにいちかちゃん、れいかちゃんは私の周りにいます😅

なみ

まだ出てきていない名前だと

さやか
のどか
はるか
ほのか
ゆいか

でしょうか

pino

友人に夏華 なつか ちゃんがいます🤗💓

こんくりーとろーど!

いちか
ゆいか
さゆか
あいか
まりか
ももか
れいか
が可愛いと思い思いつきました😌💕

あーちゃん

和華(のどか)とか可愛いなぁと思います♩♪

まちゆん


まとめてのお返事ですいません💦

みなさんたくさんありがとうございます😭✨とっても悩みます。。。
あと書き忘れてましたが、平仮名3文字、漢字2文字で探しております。。