※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘の写真アプリ『みてね』について相談。家族限定で安心して利用中。インスタ不安だったが、『みてね』は安心して使える。他にも写真や日常を投稿している。使っている方いますか?

先日こちらで娘の写真について相談した際に『みてね』というアプリを紹介していただき、早速その日から使っています。
招待制なので家族の中でも見せる人を選べる点が気に入っています^^
私は娘の写真だけでなく自分の写真や日常生活の写真などもアップしてインスタのように使っています。
インスタは誰に見られるか分からないし、公開設定とかよく分からなくて手が出せませんでした( ¯―¯٥)
インスタ代わりにみてねを使っている方はいますか?

コメント

まゆっこ

インスタとかその手の物には手を出した事がありません😃
私も【みてね】使ってますよ❗️使う前まではLINEでしてたので面倒でした。
両方の母親にも好評で、月別で分かりやすいしとても重宝してます✨