ポテト
生後1ヶ月半からエルゴアダプト使ってます🎵
ウエストベルトも肩ベルトもしっかりしてて今7ヶ月ですが全然痛くないしまだ重くないです🙆💡
もやし
使いにくかった情報で申し訳ないのですが
エルゴは少々装着しにくい気がしました…
r mama✩
私も途中で抱っこ紐かえました!
はじめは西松屋の安モンつかってたのですが、エルゴに変えてめちゃくちゃ使いやすかったです!
西松屋は子供にベルトを毎回毎回しなくてはいけなくて、エルゴだとだっこしてすぐ使えるので楽でした!
首座ってしっかりしてきたらエルゴがめちゃくちゃ使いやすいです!!
a
わたしはナップナップ使ってます!
他のは使ったことないので
わかりませんが、使いにくさ特に感じません💧
ハル
腰が座ってるならクロス抱っこ紐楽ですよ😊付け外しがとにかく楽で紐が軽く肩が痛くなりにくいです✨
-
水玉子
横から失礼します!
クロス抱っこ紐はキューズベリーのものですか?- 1月31日
-
ハル
水玉子
tacmamyのクロス抱っこ紐です😊- 1月31日
ぴすす
ヒップシートおすすめです♡
アダプトもってますが、すでに長時間だと肩と腰が痛いです、、、
アマゾンの安いのですが、ヒップシート買い足しました!
肩がすごくラクです😍
肩ひも取り外しできるやつもあるのでよかったら調べてみてください♪
コメント