※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

昨夜妊娠検査薬をしてみました。今日の朝チェックしてみました。どちらかよくわかりません。皆さまどう思われますか?

昨夜妊娠検査薬をしてみました。今日の朝チェックしてみました。どちらかよくわかりません。皆さまどう思われますか?

コメント

m.s

陽性ですね♡おめでとうございます👶

• うめ

うめ

返信ありがとうございます。昨日すぐみた時は左の線が無くて、ゴミ箱に入れて今日の朝、ゴミ箱からまた確認してみたら、線入ってました!

• 1月31日
  • m.s

m.s

そおなのですね!でも、線もくっきりですし、色もついてますし、確実と思ってもいいと思いますよ!!
    大事になさってくださいね♡おめでとうございます👶

• 1月31日
  • m.s

m.s

グッドアンサーありがとうございます🙆

• 1月31日
つーちゃん

おめでとうございます!

• うめ

うめ

返信ありがとうございます(^。^)昨日と今日の反応が違うのでこれはこれで良いのですかね??

• 1月31日
m.

出てますよね!!
妊娠されてると思います😊❤️

• うめ

うめ

返信ありがとうございます。昨日と今日の反応が違うので、迷ってしまいました。ゴミ箱から取り出して今朝確認したらうっすらと

• 1月31日
  • m.

m.

ちなみに、正しい検査の期間でされたんですか?😊

• 1月31日
  • うめ

うめ

生理一週間すぎてます

• 1月31日
  • m.

m.

じゃあきっと妊娠確定ですね❤️
    おめでとうございます!

• 1月31日
  • うめ

うめ

ありがとうございます。いちお、またしばらくして検査してみます

• 1月31日
ま

陽性ぽいですね!!
生理予定日から1週間たってからの検査ですか??

• うめ

うめ

返信ありがとうございます。出産して始めて生理がきてまた、生理が一週間こないので、授乳回数が多いからか?また生理不順かな?と思っていました。昨日と今日の反応が違うので、迷ってしまいました!ゴミ箱から取り出して今朝確認したのでゴミの何かと反応したのか?と疑ってしまいまして

• 1月31日
のだべびー

私も最初線が見えず捨てましたが、気になってゴミ箱から出してみたら線がうっすら出てました!!一週間のフライングでしたが、しばらくして検査したら陽性でした😄💕

• うめ

うめ

返信ありがとうございます!そうです。ゴミ箱の何かに反応したのか?と疑ってしまいますが、しばらくしてまた確認してみます!

• 1月31日