※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

先生とエコーで6週4日と確認されたが、心拍や胎芽はまだ確認できず不安。前回は5週で卵黄囊も見え、7週半で心拍確認できた。安心したい。


生理予定日から数えると
昨日は5w5dだったのに
先生もエコーも6w4dだから
正常だねーっ問題ないよ
と言ってたけど????って感じで(笑

まだ、心拍、胎芽、卵黄囊確認できなかったけど。
前回の事あるからすごく不安です😰
卵黄囊確認できないとあまり良くないのかな?
1人目妊娠は初診で5wくらい卵黄囊も見えて7w半ばで
心拍確認出来てた!!

大丈夫だと信じたい🙏🙏🙏

コメント

amママ

排卵が早まったか、成長が早いんじゃないでしょうか😍私のお腹の子も成長早いのか?最終生理から5w2dで心拍まで確認できました!
次回心拍まで確認できますように❤️

  • ちょん

    ちょん


    ありがとうございます💓
    成長早いんですかね!

    卵黄囊って1人目2人目見えました?

    • 1月31日
  • amママ

    amママ

    どっちもみえましたよー!

    • 1月31日
  • ちょん

    ちょん


    やっぱり見えないと
    今後心配ですよね??😭

    • 1月31日
  • amママ

    amママ

    角度によってみえないことあるみたいですからそんなに心配しなくていいと思いますよ!
    逆に卵黄嚢が見えて卵黄嚢のみおっきくなりすぎてもいけないって聞いたことありますし!
    心拍さえ確認できればいいと思います❤️

    • 1月31日
  • ちょん

    ちょん


    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    一週間後に病院なので
    心拍確認出来るといいです!
    2週間後じゃないと確認
    できないかもしれませんが笑

    • 1月31日
  • amママ

    amママ

    この時期の赤ちゃんは急成長しますからきっと一週間後で大丈夫ですよ❣️
    そろそろつわり始まるかもですし体温めてゆっくり過ごされてくださいね❤️

    • 1月31日
  • ちょん

    ちょん


    確認出来ますよーに🙏
    初期からお腹でやるエコーなので
    角度とかもあるんですかね!?

    吐くまではいきませんが
    ムカムカムカムカしていて
    気分上がりません笑。

    • 1月31日
  • amママ

    amママ

    すでに始まってますね!🙄💦
    ご無理のないように!ひどくなりませんように❣️

    赤ちゃんも平面じゃないですからやはり角度はあるみたいですよ〜😍

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 1月31日
  • ちょん

    ちょん


    たまーになんですけどね
    ムカムカは😭😭

    初期からお腹でやるエコー
    初めてなので(笑)。。

    • 1月31日
  • amママ

    amママ

    お腹の方がなんかしっかりみにくそうですよね🙄💦
    私は明日健診なんですが、明日からお腹っぽいです❣️
    私もまだまだむかむかおえーしてます😭

    • 1月31日
  • ちょん

    ちょん


    初期は、嫌だけど
    下からエコーしてほしいです😂

    1人目の時は8wくらいから
    12wまでオエオエしてました笑

    • 1月31日
  • amママ

    amママ

    経膣の方がしっかりみれそうですもんね💦
    12w!終わる一つの基準にさせていただきます❤️
    子供が暇すぎて暴れまわるんで大変です😭部屋がカオス(笑)

    • 1月31日
  • ちょん

    ちょん


    そうですよね!

    朝と夕方がムカムカしてるけど
    昼間とか悪阻ないから
    赤ちゃん心配になります。。

    • 1月31日
  • ゆず

    ゆず

    あーちゃんままʕ•͡દ•ʔ❥ꋧさん

    • 2月1日