※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
家族・旦那

切迫早産になり2週間の入院ののち臨月に入ったため退院してきました(●´ω…


切迫早産になり2週間の入院ののち臨月に
入ったため退院してきました(●´ω`●)❤️

元々家事も育児も100%協力してくれる夫ですが
帰ってきてからも、お皿洗い、洗濯物回し干し、
入れる時間の帰宅なら娘のお風呂入れ、娘と遊ぶ
ご飯の出し、片付け、前日からゴミ捨ての準備
朝は作っておいたお弁当を温め持って行く。など
とてもやってくれて助かっています、、、。

そして、会社に無理言って、日報を家でやる代わりに
毎日7時には帰ってきてくれてフォローに回ってくれています。

昨日気付いたのですが、どうやら仕事の帰りを
早くしてもらっている代わりなのか、朝30分も
早く仕事に行っていることに気づきました。

私はいつも寝ているので気づくのが遅くなったのですが
おそらく、そうなんだと思います。
言わないので気づくのも遅くなり感謝ばかりです。。

そんな旦那にお礼がしたいのですが
どんなお礼がいいと思いますか、、、、?
勿論毎日毎回その都度お礼はいっています😭

コメント

ちよ

お弁当は作ってませんか?
私はたまにお弁当に感謝の手紙を書いて入れてます😊

  • teaaam

    teaaam

    お弁当作ってます!(●´ω`●)❤️❤️
    手紙いいですね!!やってみます❤️❤️

    • 1月31日