※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

旦那の後輩とめっちゃイチャイチャラブラブしてる夢みた。笑その後輩、…

旦那の後輩とめっちゃイチャイチャラブラブしてる夢みた。笑
その後輩、身長190センチくらいで爽やかイケメンなんだよなー💓
朝から幸せー😍💓💓💓💓笑
わたしたちの結婚式のときに、◯◯ちゃんすごい綺麗だねって笑顔で言ってくれた日からわたしはずっとキュンキュンしてるwwwww
旦那すまん。笑

コメント

あい

最高ですね💗
私も旦那以外の男性とイチャイチャする夢見たら正夢なら無いかなあって思っちゃいます❤️笑

• ちい子♡

ちい子♡

いやー、もうひっさびさにドキドキしたもんで、朝からなぜかそわそわしてます😂💓💓笑
    正夢なったらやばいけど…笑
    現実でもドキドキキュンキュンしたいです。笑

• 1月31日
如月まろん✿

リアルな夢でその人に会ったらニヤニヤしちゃいませwww

• ちい子♡

ちい子♡

それがその後輩車屋さんで夫婦してお世話なってて来週車検なので会うんですよ。笑
    一人でいけないことしてる気分でニヤニヤしちゃうと思いますwww

• 1月31日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

やだやらしいwwwすごい綺麗だねとか言える男最高wwwちょっとおめかしして車持っていきましょwww

• 1月31日