※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
子育て・グッズ

ドコモの子育て応援プログラムのフォトコレクションプラスについて、毎月1冊無料か初回のみか知りたいです。

ドコモの子育て応援プログラムのフォトコレクションプラス入ってる方いらっしゃいませんか(。´・ω・)?
あれは毎月1冊無料なのか、初回だけかどちらか分かるかたお願いします。

コメント

キキララ

毎月1冊が無料ですよ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)

• みゃー

みゃー

13ヶ月間無料で入れるのに、
    毎月無料なんですねΣ(ㅇㅁㅇ;;)
    これはやらなきゃ損ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♪

• 1月31日
せぇまま

あれは、毎月1冊無料ですよ(^-^)v毎月やらないと、もったいないですよ(*´・ω・`)b

• みゃー

みゃー

13ヶ月無料で入っていても毎月無料なんですね(๑°꒵°๑)‼️
    料金支払ってる人だけかと思ってました( ´›ω‹`)
    昨日入ったばっかりなので、
    毎月やろうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月31日
みゃー

ちなみに、二人目の場合だと継続出来ないみたいですが、
旦那で契約するとまた13ヶ月無料期間になるんですかね(。´・ω・)?

せぇまま

1回線で1人って言われて、先日二人目生まれたから、旦那のとこで二人目契約するつもりです(*^^*)

• みゃー

みゃー

そうなんですか(。´・ω・)?
    誕生日月のポイントは2人目でも大丈夫って聞いたんですけど、
    他の特典も活用するなら旦那で契約するほうがいい感じですかね(*´˘`*)♡‎

• 1月31日