※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1117.0619.
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘ちゃん♡⃜母乳で育ててます◡̈✧チョコ甘いものが辞められません( •᷄⌓•᷅ )

1ヶ月半の娘ちゃん♡⃜
母乳で育ててます◡̈✧

チョコ甘いものが辞められません( •᷄⌓•᷅ )

コメント

りゅーまま

私もやめられなくて困ってます(´・ω・`)
カフェイン摂取したあとに授乳すると赤ちゃんの不眠などに繋がるとネットで見たので、授乳直後に飲んだり食べたりしてなるべく負担減らしたり、甘いものは野菜スナックなどにしてますが…たまに爆発して食べまくっちゃいます(´・ω・`)
授乳ってカロリー使うらしいですし、なかなかセーブ大変ですがお互い頑張りましょう(^○^)

1117.0619.

そうなんですか!!( •᷄⌓•᷅ )
食べちゃいますよね⌓̈⃝

野菜スナックいいですね♡⃜

頑張りましょ(ง ˙o˙)ว!!

まるこめ

わかりますわかります〜(>_<)
私も毎日チョコ食べてます★
一欠片とかじゃもの足りず何個も何個も💦💦ダメとは分かっていても止められず…
仲間がいて嬉しい♡

1117.0619.

かりますー!!( •᷄⌓•᷅ )
私も、何個も何個も...⌓̈⃝

私も仲間がいて安心です♡⃜笑

新米ママともちゃん

妊娠前は甘いの苦手だったのに妊娠中、そして授乳中の今も甘いの食べたくて食べたくて…
ダメだと分かっているのですが…無理です(;_q)
何ででしょうね?

1117.0619.

わかります!!( •᷄⌓•᷅ )
妊娠中は赤ちゃんが欲しがってるとか勝手に言い聞かせてたけど、
今は違いますし。笑
なんででしょ?(。•́︿•̀。)

ゆーーい

授乳してるとお腹がすくし、甘いもの食べたくなりますよね!私も食べてます。
ここで質問したことあるのですが、カフェインは気にしなくていいらしいですよ。産院で言われたとアドバイスもらいました(*^o^*)
カフェインとか食べ過ぎを気にしてママのストレスになる方がよくないですよ!

1117.0619.

ですよね(。•́︿•̀。)不思議です...
カフェイン気にしなくていいんですか!これは妊娠中と違いますね♡⃜
ストレス貯まらない程度に食べちゃいます♡⃜