※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

腹帯のさらしを使い道を探しています。布おむつ以外で、産まれる子供に役立つものを作りたいです。

腹帯の活用。

私はさらしタイプ腹帯を使用していたのですが、お腹の張りがあるため締め付けるのが良くないと、ドクターストップが、、、(´×ω×`)

あの長いさらし、何かいい使い道はありませんか?

掃除用の雑巾、、、とかではなく、出来れば産まれてくる子供の為になる物を作りたいです。

布おむつ以外でお願いします🙏

コメント

ゆうこ

産後に骨盤締めるのにさらしをオススメされたので、しばらくそのまま持っていても良いと思います😃

アイカ

私は、幼稚園に通っている子供の体操服袋や、小物入れ等を作ったりしました😆

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

スタイとか?
表ヮかわいい生地にして
内側それにつかう。

お風呂の時とか
つかえないですかね??

ペペト

さらしリメイクって調べるといろいろ出てきますねー😊肌着、よだれ掛け、抱っこ紐のよだれカバーの裏地、チュニック、ブルマ、巾着、枕、スリーパー、ラトル、セレモニーベビードレスを作った方まで😲ガーゼなので、なんでも出来るんですね!
私はブルマを作りました😊毎月はかせて成長記録写真を撮ってます🎵ブカブカのデカパンだったのが、今はぴったりに。いつまではけるか、成長が楽しみです😊