※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

来月わたしの母の誕生日です。記念すべき?50歳になるのでいつもより奮発…

来月わたしの母の誕生日です。記念すべき?50歳になるのでいつもより奮発したプレゼントをあげようかと思うんですが、なかなかいいものが浮かばなくて…予算は2万円以内と考えてます。
みなさんならなにあげますか??もしくは、これあげたら喜んだ!とかなんでもいいので、意見ください🙏

コメント

ちびこ

旅行とかどうですか😊

醤油団子🍡

私はSK=2あげました😊!

yuuyu

私この間母が40歳の誕生日でなにかあげよう!っと思ってたんですが…出産後でバタバタしててあげれず、もう少ししたら旅行でも行こう!っと言って母も喜んでます!

sooooooo

お財布、少し高いハンドクリームあげました❤️

こちゃまぁ君

一緒に買い物にいってランチして服や靴や母の欲しいものを買ってあげました😊💕帰りの車の中で今日はとても楽しかった♡凄く嬉しい😭と喜んでくれました(^-^)v

ボールペン、お洋服、お花、アクセサリー、家電など喜んで貰えました!!
お手紙とホールケーキも毎年プレゼントしてます🎂💓

エステやマッサージの券、日傘、安眠枕、鍋などもいいと思います(♡˃ꇴ˂♡)

MAMA

花が好きなので花とホールケーキをあげました!
後は焼き肉連れて行きました!
ムーミンキャラが好きなのでグッズも用意して毎年あげてますw
お酒も集めるの好きだったけど本人呑まないので
ノンアルでデコったのを頼んだ時もありました

⭐️skomine⭐️

化粧水セット、ケーキ、母の好きなお店の商品券を兄があげて、とても喜んでました✨

たもちょろ

旅行か商品券ですかね😄
うちの母の場合ですが、何だかんだ商品券が1番だそうです笑

母には化粧品やお洋服
ケーキをプレゼントしました🎁
父へのプレゼントは難しいので
高級ホテルのディナー券を
両親分購入しプレゼントしました✨