※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
家族・旦那

旦那が気持ち悪くて毎日ストレスです。もう生理的に無理です。じゃあな…

旦那が気持ち悪くて毎日ストレスです。もう生理的に無理です。じゃあなぜ結婚したんだと言われてしまいますが…自分が悪いのは分かってます。
もとから外見はタイプではなくて、中身は良かったのですが、結婚してからあれよあれよと信じられない部分が出てきて信頼できなくなってしまいました。会話も敬語、顔もまともに見てません。こんなんでどうやって生きて行こうかと考えると、気持ち悪くなってきます。最低ですが、夢で、好きな人がいてアプローチしようとしてるんだけど、途中で結婚してる事に気付いてショックを受ける夢を何回も見ます。
くだらなくてすみません…

コメント

あー

わかります。生理的に無理(笑)
気持ち悪い👎

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます!
    みーさんもなんですね😭気持ち悪くて顔も見れません…

• 1月31日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

1回離れることできますか?
それで
どんな気持ちになるのか…
それ次第でこれからのこと
きめてみては?とおもいます!

本当の本当にむりなのであれば
苦痛ですよね…

• R‥♡

R‥♡

子供と犬がいるし、実家帰るにも間違いなく親が許してくれないです…
    子供のためには耐えるしかないのかなと思ってます(TT)

• 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

でも
    この先長く一緒にいれる
    自信ありますか??
    子どもって
    そうゆうの感づきやすいって
    いうし…

こればかりはむずかしいですよね…

私はむりで
    別れましたが…
    何十年も一緒にいれる自信ないし。

親にはちゃんと話してきもち
    つたえても
    ゆるしてくれないですか?
    もう、壊れそうなこと
    限界なこといっても
    だめだっていいますかね?

• 1月31日
  • R‥♡

R‥♡

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、子供って感づきやすいですよね…これじゃ子供の進路の事とかも話し合えないしどうしようと、それも悩んでます。。

何十年もいる事を考えたらいつか病気になりそうですが、毎日イライラしながらも1日1日耐えていけば時は経つかなとか思ったり…

うちの親にはちょいちょい旦那の愚痴話してますが、その度に仲良くしなきゃダメだ、早く2人目産めばかり言ってきて、なんだかそれもストレスです😓

• 2月1日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

この間それこそ
    親の喧嘩とか環境で
    子どもがストレスとか感じてしまって
    あまり良くない方向に
    いってしまうってのを
    テレビでみました…

そうなんですね。
    ひかりさんの
    人生だから
    後悔されませんよーに…

• 2月1日

かなり、重症ですね💦
私は顔から入ったので、なんでこんな性格のやつ選んだんだろ😩となるときはありますが…

夢に出てくるって、相当ですよね💦

顔もダメで中身もダメになっちゃったら厳しいですね😥

• R‥♡

R‥♡

今週は毎日そんな夢を見てます…
    本当、中身だけだったので中身がダメになると他に残るものが何もありません(TT)

• 1月31日
ヨシエ

同じです、私はそれで今別居中です
私は、離婚をしたいと言ってて…あっちがなかなか、すると言わないのでしんどいです💧

• R‥♡

R‥♡

別居されてるんですね💦離婚の話し合いもかなり精神的にキツイですよね😢いっそのこと、旦那に不倫でもしてもらって慰謝料取って別れられたら楽なのになと思ってしまうことがあります苦笑

• 1月31日
  • ヨシエ

ヨシエ

離婚の話し合いかなり精神的にキツいです💧分かります、浮気、不倫でもしてくれないかなって思ってます 笑
    直接、本人にも女でも作ればって前に言いました…
    まぁ、モテない奴なので無理なんですけどね😞
    正直に両親に話してみたほうがいいですよ、うちの親は離婚に賛成まではいってないですけど…
    心配だからって実家に来るように言われて、今実家にお世話になってます!

• 1月31日
  • R‥♡

R‥♡

そうなんですね(>_<)直接、女でも作ればと言ったなんて凄いです😭✨
    優しいご両親で羨ましいです😢うちは厳しいというか、旦那の愚痴言っても仲良くしろ、早く2人目産めしか言いません…だから親にそう言われるのもストレスです(TT)
    離婚の話し合い大変だと思いますが、前に進むと良いですね(>_<)

• 2月1日
  • ヨシエ

ヨシエ

うちの両親は今まで上手くいってると思ってたので💦
    びっくりはしたと思います、でもこのままだと精神的に無理だから反対されても娘とどっか行く覚悟あるって話をしたら…実家でまずは考えなさいって感じでした😣
    たぶん、ひかりさんの両親も上手く言ってると思います💧
    だから、そうやって言ってくるんじゃないかなって😞

• 2月1日
ひろみ

ちょっと実家にかえってみるのはどうですしょうか?

• R‥♡

R‥♡

帰りたいです😭が、子供と犬がいるし親が許してくれないと思います…仲良くしろ仲良くしろってうるさくて😭

• 1月31日
  • ひろみ

ひろみ

生理的にあわない人と暮らすのはきついですよね。
    なにか解決法があればいいのだけれど。。。

• 1月31日
  • R‥♡

R‥♡

もう子供のためのATMだと思って、耐えるしかないかなと思ってますが、夫婦仲良くて明るくて楽しい家族とか羨ましくなります😢

• 2月1日
のんこ

私は旦那のこと今のとこ大好きですが😅
なんだか共感できます💦
見た目が全くタイプではなくて、どちらかと言うと今まで付き合ってきた人とは違うタイプの旦那です。
正直、内面だけを重視して好きになったので、少しでも裏切られたり、性格が変化してしまうと、旦那のこと生理的に無理になるんだろうなって思ってます😓

• R‥♡

R‥♡

そうなんですね(>_<)内面も大事ですが、内面だけで行ってしまうと、ダメになった時に他に残るものがないですよね(TT)私は付き合う前から内面は良いと思っていたんですが、ちょっとな…と悩んでいたんですが気付いたら付き合う事になってて、微妙な気持ちのまま付き合ってて気付いたら結婚する事になってて、自分がいけないんですが…幸せな結婚がしてみたかったと夢見てしまいます…

• 1月31日

私も結婚当初全く同じ事で悩みました😞😫

私は結婚してからではなく、婚約してから1年くらい遠距離をしてみてこまめに連絡をくれない、毎日の連絡は会社終わったあとの『今から帰る』の数分だけ、、の全然大切にしようとしない態度で嫌になりました。

見た目、タイプじゃない
性格、一緒に過ごしてみるとアラが気になってくる
義母の子離れ出来てない感

どれをとっても虫酸が走るぐらい嫌でした。結婚前に気持ちが離れていたし、もう手遅れな感じでした😫😢

いっとき、後ろを向いて寝ている旦那を殺したら楽になれるのだろうか、とか危ない思想まで行きました。

ちなみに気持ちが離れている私の態度で旦那も私が嫌いになってました。

でも、今は色々あって超仲良し夫婦です。11年目と長いスパンで夫婦仲を良くする事ができました。離婚しなくて良かったな〜って感じです。

• R‥♡

R‥♡

そうなんですね(>_<)
    私は付き合う前は、中身は良いんだけど付き合うにはちょっとな…と悩んでいたんですが、気付いたら旦那の中では付き合う事になってて、微妙な気持ちのままズルズル…気付いたら結婚する事になってて、もう投げやりでした。

でも、仲良くする事が出来たなんて凄いです(>_<)私は一緒の墓に入りたくなくてたまりません😭

• 1月31日
‪みしゃ

わかります!
前の旦那は全くそれで、結婚6年で離婚しました。
未だに夢で出てきて、離婚したい😭誰か助けてー。って夢でうなされます‪‪💦‬
今でも大嫌いです。

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ちなみに、離婚して6年経ってます、5年間会っていません。

• 1月31日
  • R‥♡

R‥♡

離婚されたんですね(>_<)未だに夢に出てくるなんて、相当心に埋め込まれてしまうくらいの気持ちなんですね😭私は子供の為に、せめて子供が成人するまでは耐えるしかないかなと思ってまし(TT)

• 1月31日
わかな

わたしもです(笑)
結婚した当初は大好きで出産してからいろいろでてきて義実家の家族が意味不明な人間ばかりで、なんでこいつと結婚したんだろ~って思いながらとりあえず子供のために一緒にいる感じです(笑)

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます。
    私も子供のため以外の何でもありません😭もう子供を育てるためのATMだと思って耐えるしかないのかなと(TT)義実家の人達のせいで、子供に何か影響あったらと思うと怖いですよね…。うちは義父の兄弟行方不明みたいで、突然変な事件とかあったらどうしようと思ってます…

• 1月31日
  • わかな

わかな

本当に少しでも子供がお金かからなくなったらいつでも離れれます(笑)
    え~行方不明!義実家のせいでいろんなことに巻き込まれるのは本当にごめんですよね😭

• 1月31日
  • R‥♡

R‥♡

本当にその通りですよね。
    義父を借金の保証人にして逃げちゃったらしいです!それを軽く話してくる旦那も信じられませんでした…何か起きたらどうすんだって思いますよね😭

• 2月1日
な

重症ですね😩
私も旦那ではないですが
以前付き合ってた男性
(浮気が理由)で
本当に生理的に無理になりました
それでももう一度頑張ろうと
やってましたが
まぁ毎日一緒にいればいらいらするし
隣にいるのもいやで
もともと、一度冷めたらもう戻ることがないので
きもくて エッチもできませんでしたよ😱
そんなふうに思ってしまう方と今後も一緒にとなると
私どうなることやら😢😢
どうにかしてでも嫌いにさせます私のことを。笑

• R‥♡

R‥♡

そうなんですね(>_<)私も、一度ダメになると完全に無理になるタイプです😭😭旦那がよく頭撫でてくるのですが、もうキモくて鳥肌立つしイライラして発狂しそうになります。
    不倫でも浮気でもしてもらって、慰謝料取って別れたら楽かなとか思います笑

• 2月1日
ぴあぴ

同じです!まったく顔タイプではなく、なんなら性格も(笑)
そして妊娠してから結婚だったのですが、もーだめです。でも10年以上続いてます(笑)

• R‥♡

R‥♡

10年以上続いてるなんて凄いです😭✨ストレス発散出来てますか?子供のために耐えるしかないと思ってますが、いつかおかしくなりそうだし、好きな人と結婚したかったなぁとか、夫婦仲良くて幸せな家庭が羨ましくなったり、そんな夢みたいな事ばかり考えてしまいます😢

• 2月1日