※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
その他の疑問

皆さんは仲良しの後、アソコが痛くなったりしませんか?私は次の日とか少…

皆さんは仲良しの後、アソコが痛くなったりしませんか?私は次の日とか少し痛いです。前の彼としてもそうだったので、それが普通なのかなと思ってたんですが、実際のところどうなんでしょう😓教えてください!

コメント

ママリ

昔から皮膚が弱いので、毎回痛いです😞

• 🤔

🤔

ありがとうございます。気持ちいいですか?私は痛いけど性欲はわくので謎です

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

してる間は痛いのが麻痺してるのか感じないんですけど、終わって少し経つと痛くてトイレに行くとすごい痛いです😭でもまたその痛みも引くので性欲わきますよw

• 1月31日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。確かに全く同感です😶安心しました!笑

• 2月1日
       チョッピー

ゴムの種類や濡れ具合、潮吹いた後に安いゴムでとかになると痛くなります(*_*)なので、ゴムは自分で買うし…痛くなるかもって思ったら先に油をお風呂上がりにつけたりすると良いですよ〜

• 🤔

🤔

ありがとうございます。潮吹いたことないです🤥気持ちいいんですか!!?ゴムたしかになんか痛い時多いです。ゴムなしに慣れるとさらにゴムは痛いです、、。

• 2月1日
  •        チョッピー

チョッピー

潮吹きは恥ずかしさ半分と気持ちいいのかな…イク感覚ですよ〜自分じゃとてもじゃないけどイヤ〜って言いつつ満足感😅そうですよね…生は気持ちいい😊ゴムはバタフライの蝶の絵のを女性の試供品に婦人科でもらった事があります。女性に優しい〜らしいので、ホットタイプもありますのでお試しあれ

• 2月2日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。恥ずかしながら、イク感覚わかりません🤭夫も経験あまりないので、潮吹きなんて知らないはずです、、、。きっと私は経験せず終わるのでしょう😵生はいいですよね!ゴムのこと教えてくださってありがとうございます!探してみます!

• 2月2日
  •        チョッピー

チョッピー

今はお子さん居て時間もかけられないだろうから〜なかなか女性の体の開発は出来ないし、仕方ないかな(≧▽≦)もう少しお子さん大きくなってお二人の時間を作れるようになったら旦那様にも、試行錯誤してもらって二人で楽しんだら良いと思います(^^)/女性の体は赤ちゃん通るから頑丈にできている分、結構時間をかけていかないと鈍感で感じられないらしいので焦らずゆっくり〜

• 2月3日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます!頑張ります笑

• 2月3日
yuuuuu

痛いです、、
そして私は、さほど気持ちいいわけではないです😂

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私もあまりしている最中気持ちいいと思ったことないです。だけど性欲がわくので、実は好きなんですかね、、。

• 1月31日
  • yuuuuu

yuuuuu

私も欲求はあります!イチャイチャしてるのが好きなので、正直本番はついでというか、、って感じですかね😂

• 1月31日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。たしかにイチャイチャの方が興奮するかもです。イチャイチャならずっとしてられますー笑

• 2月1日
ダース

痛い時もありますし、痛くない時もあります。してる最中は痛み感じないように脳内物質でも出てるんでしょうかね(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。してる時たまに痛み感じます🤭でも性欲湧くので、不思議です🤔

• 2月1日