※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
その他の疑問

友人から結婚祝いと出産祝い(子供二人分)で2万円いただきました。私は身…

友人から結婚祝いと出産祝い(子供二人分)で2万円いただきました。
私は身内だけでの結婚式してて、その友人の結婚式にはご招待させていただきたのでご祝儀3万円だしてます。
まさかお祝いくれると思ってなくて、友人の出産祝いとして私は3000円程度のプレゼントしかしてないです💦
やはり1万くらいで何かお返しするべきですか?

コメント

mamama

過去のやり取り関係なく、私はお祝いを頂いたらその都度半返しで内祝いをお送りしてます。結婚式のご祝儀はお料理や引出物差し引けば3万円でプラマイゼロに近いと思いますよ〜

❤︎男女ママ♡

二万円いただいたなら、半返しの一万でいいと思いますよー◡̈⃝