※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろイルカのメロン
家事・料理

夕方の間食でオススメのヘルシーおやつなどはありますか?残業の多い旦那…

夕方の間食でオススメのヘルシーおやつなどはありますか?

残業の多い旦那が、帰宅後の夕食までお腹が持たず、毎日夕方に菓子パンなどを食べていたようです。

健康にも良くないので、ヘルシーなおやつに変えたいのですが、コーヒーと合う甘いものが希望のようで、なかなか思いつきません。

オススメのおやつがありましたら教えて下さい(。ノ'ω')ノ

コメント

☆なつみ☆

うちの主人はクリーム玄米ブランを食べているようです。体によく、腹持ちもいいと言ってました。

  • しろイルカのメロン

    しろイルカのメロン


    クリーム玄米ブラン美味しいですよね!
    自分では食べるくせに忘れてました!笑
    コーヒーにも合いそう!
    ありがとうございます♪

    • 9月16日
レモン

妊娠中のおやつとしてソイジョイを食べてました。
低GI食品なので太りにくいらしいです。
種類も多くて飽きなかったですよ。

  • しろイルカのメロン

    しろイルカのメロン


    ソイジョイはヘルシーで良さそうですね!
    毎日の事なので、種類が多いのはありがたいです〜!試してみます!

    • 9月16日
たろちゃま

おからクッキーを作っています♡
食物繊維たっぷりらしいので、、
クッキーですけどね(>_<)

  • しろイルカのメロン

    しろイルカのメロン


    クッキーもいいですね!
    以前手作りクッキーも持たせてみたのですが、砂糖控えめにしたら甘くないから満足出来なかったようで…(^^;;
    素材をおからに変えるの良さそうです!試してみます!

    • 9月16日
a-tan☆彡

カロリー0のゼリーを食べてます\(°Д°)/

  • しろイルカのメロン

    しろイルカのメロン


    なるほどゼリーもありですね!
    ゼロカロリー魅力的です!
    オススメしてみます〜!

    • 9月16日
諒ママ

妊婦の芸能人に人気のおからクッキー!
甘さもあって美味しいらしいですよ♡
欠けたやつの訳あり品で結構入っていてお得でした(๑•̀ㅂ•́)✧
私もそそろ手を出す予定です(笑)
因みに芸能人で思い出したのは熊田よう子だけでした!
検索したらブログで紹介されてたと思いますので出てきますよ(*`・ω・)ゞ

  • しろイルカのメロン

    しろイルカのメロン


    甘さもあるならいいですね!!
    訳あり品!そうゆうお得情報大好きです♡
    調べてみます〜!
    ありがとうございます!

    • 9月17日