※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

妊娠したので新婚旅行が国内になってしまったけど、新婚旅行行けて、そ…

妊娠したので新婚旅行が国内になってしまったけど、新婚旅行行けて、そのあと結婚式終えて、シルバーウィークにまた旅行😄長野だけど!行きたかった戸隠に行けるから楽しみです✨そろそろ胎動も感じたい🎵

コメント

lycopene

戸隠蕎麦絶品ですよ💕

ぷにまな

今るるぶを熟読してます✨旦那がそばそば!言ってるので必ずそばは食べると思います😉😉コメントありがとうございます♪

ごろママ

羨ましい……うちは式なし、旅行なし!でした。

ドレス着たかったなー、国内でいいから旅行行きたかったなー。(旦那実家でない旅行ね)
私のぶんも本当に思いっきり楽しんでほしいです(笑)
もう、妊婦さんは、全面的に、誰であろうと祝福したいってなっちゃいます。子供生まれると、孫かわいい義母と子供の世話に追われ、髪の毛すらカットだって行く暇ないので……(笑)

本当に思いっきり楽しんで!

ぷにまな

上を見たらキリがないですが(--;)
結婚式はほんとに疲れましたがたのしかったです✨
赤ちゃんが産まれたら育児に追われると思うので、安定期の間に楽しみたいと思います笑(* ̄∇ ̄*)
コメントありがとうございます🎵