お家でのミルクの量がわからず悩んでいます。看護婦さんには100作って飲むだけと言われたけど、母乳が増えてきたので100は多いかなと思っています。どれくらいのミルクが適切でしょうか?
母乳が結構出るようになってきました(⊛╹〰╹⊛)
入院中は母乳あげて4gしか増えなかったのでミルク60あげてました!
昨日は母乳18って言われたのでミルク80もらって100になるようにあげました(⊛╹〰╹⊛)
お家であげる時は母乳がどれだけ出てるからわからないのでミルクどれだけあげたらぃぃからわからず…
看護婦さんには100作って飲むだけあげたらいいよと言われたんですけど昨日より母乳がポタポタ出てくるようになったので100も作ったら多いかなぁと思って……
どれくらいミルク作ったらぃぃと思いますか?
- ☆えーり☆(10歳)
コメント
みぃ*4mama
100作って飲むようならあげていいと思います。残すようなら少し減らしてみればいいですよ(^ー^)
☆えーり☆
ありがとうございます(⊛╹〰╹⊛)