※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなみまま
子育て・グッズ

産後ダイエットで体重が減らない方へのアドバイスを教えてください。

産後ダイエットについてです。
産後痩せる為に何かしてた方いますか?

母乳だと食べずにいる事は無理だから
他になにかありますか??

体重がへりません

コメント

新米かなまま

17時以降食べないのがオススメです!
私は朝起きてからすぐご飯を食べ17時以降食べません
食べていい時間は何をどのぐらい食べても良いことにしてます
最初の3日ぐらいはお腹空いたなーと思いますがなれると平気です
1日1人で2合とおかず、ファミリーパックアイス3本とお菓子が日課ですが太るどころか少しずつ痩せてますd(^_^o)

お子さんは産まれたばかりですか?
私も産後すぐは減りませんでした(^^;)妙に食欲だけはあって(笑)

わたしは産後1ヶ月ころから、子ども抱っこして、お散歩です★
毎日30分歩いてきます。
おやつ食べた分くらいは消費するので、減りはしないいけど増えません(^w^)
それに、母乳の量が増えてくるにつれて、不思議と減って、元の体重に戻りました!

ゆは

私は産後すぐ2kgしか減ってなくてやばいって思いながらもなにもせず、でも母乳育児だからか今ではご飯はしっかり食べるのに妊娠前よりも減ってます。
運動はあまりせず子供と散歩や買い物に出掛けるぐらいしかしてません(笑)
お腹のぶよぶよは取れてないのでそれはやばいなーとは思ってます(´・ω・`)

ma.

完母で好きなもの好きなだけ食べて、産後2ヶ月で妊娠前に戻りましたよ◡̈︎
それから産後4ヶ月で妊娠前より2キロ痩せました!
骨盤矯正に産後4ヶ月の頃から通ってます◡̈︎
でも痩せるためではなく腰痛が酷かったので(¯¨̯¯̥̥)