ネクタイピンの色について、ゴールドとシルバーのどちらが良いか悩んでいます。濃紺か濃いグレーのスーツに合う色や、男性の好みについて教えてください。
ネクタイピンの色って
ゴールドとシルバーどちらが良いでしょうか?
めがねの形をしたタイピンを
プレゼントで考えてますが、
色を悩んでます。
スーツは濃紺か濃いグレーで
カジュアルめの結婚式への出席を
予定しており、
できたらその時にもつけて行って
もらいたいなと思います
男の人の好みや
コーデの仕方でこっちの色がいい
などあったら教えて頂きたいです!
- ゆもい(3歳2ヶ月, 7歳, 9歳)
二児ママ
シルバーにします\(^^)/
h☆
ゴールドよりシルバーの方が
合わせやすくて無難かなーと
おもいます✨✨
好みによりますしデザインにも
よりますけどねぇ😊👍🏻
えり
わたしだったらシルバーにします!
指輪とか時計にあわせますね!
もしゴールドの持ち物が多ければゴールドにします😊
くま
わたしは旦那さんにシルバーのタイピンプレゼントしたことあります( ´ ▽ ` )ゴールドがあることを知らなかったのですが😅シルバー使いやすいと言ってくれてるので良かったです!
コメント