※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

吐きつわりのみなさん!何なら食べられましたか??

吐きつわりのみなさん!

何なら食べられましたか??

コメント

マックのポテトでした(笑)

ママリ

1人目の時はマックやカップラーメンの汁か梅干し、今はりんごやいちごなどのフルーツはたべれます😅

みーこ1001

今は時期ではないですがスイカは大丈夫でした!
比較的果物は食べられてました!

みほ

なに食べてもなに飲んでも吐いてました😭でもコンビニのおにぎりなら半分くらいはいけたかな🙆

水分多目にとって吐いてスッキリと出来ましたよ🙌

⋆☆

梅のおにぎりです!
とりあえず温かいものは
食べれないのでご飯も
あえての冷やご飯です(T . T)

kanya6

一番ひどい時は何も食べられも、飲めもしませんでした(つд;*)
少し良くなってからは、冷めた炊き込みご飯、茶碗蒸し、アイスの実、果物何種類か、時々ツナサンドが食べられました😃✨

はじめの一歩

甘酸っぱいものです!

フルーツ食べまくりました😂

ねっちママ

チキンラーメンの汁のみとトマトの冷製パスタをエンドレスでした。

MIKKO

一人目と二人目の時には、梅・レモン味の物・柑橘類の様な爽やかなものなら食べられました。ミンティアみたいなクール系のタブレットもかなりお世話になりました。

三人目の今回、それまで救世主だった物たちがことごとくダメで、むしろそれらを食べると吐いてしまいます😂
酸味で胃が刺激されてしまうみたいで…。

リンゴをすりおろしても、みかんの薄皮まで剥がして食べても、ジュースもダメです。

今回は塩気のある温かな汁物、味噌汁や昆布茶みたいな飲み物に癒されています。

Nママ

水飲んだだけで吐いてました。今は少しずつ食べられるようになってきましたが、食べたら吐きます💦ただ、ピーク時から氷系のアイスだけは食べることができてる感じです!

マックのポテト、アイス、おにぎり!

みみちゃん。

毎日トマト🍅でお腹を満たしてました(笑)
白米とか匂いがダメで食べられず😞😞

みかん*

すりおろしりんごや、
冷たい塩おむすびとかでした♡︎( ´ ` )

フルーツと凍らしたゼリーは
食べやすかったです💖

CCレモンだけ飲めました(笑)
水は吐くのになぜ、、、(笑)
ピークが少し過ぎたらプチトマトが食べられました!(笑)完熟は無理で、なるべくかたくて酸っぱいものだけでしたが(笑)

ぱんだ

ほぼゼリーでした!
調子のいいときにパンとか
普通にハンバーグ食べたりしてましたが、
ほぼほぼ戻してました💦

ほのぼのママ

夏場でしたので、炭酸飲料、氷、ゼリーなどがっつり食べても吐くので少量でした。ガムなどすっきりしますよ☺️

みーな

みなさんまとめてのお返事になってしまい誠に申し訳ございません。
吐き気がひどくて、今日は冷たいお茶ばかり飲んでいました。美味しくごはんが食べられることがどれだけ幸せなことか、、、、思い知らされました😭