※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず⁂
雑談・つぶやき

本格的につわりが来始めた。気持ち悪い…T^Tでもガマンガマン。

本格的につわりが来始めた。
気持ち悪い…T^T
でもガマンガマン。。。

コメント

な~ちゃん

つわりできつくても上の子の世話しないといけないからもっと辛いですよね···
私はオムツ替えが一番辛いです(T0T)
お互い頑張りましょうp(^^)q

  • ゆず⁂

    ゆず⁂

    そうですよね(;_;)
    こういう時に限ってうんちたくさんしたりしますT^T

    お互い頑張りましょう!!

    • 9月16日
やまびこ

がんばれーママ♡!!

  • ゆず⁂

    ゆず⁂

    ありがとうございます(˶′◡‵˶)
    頑張ります!!

    • 9月16日