コメント
な~ちゃん
つわりできつくても上の子の世話しないといけないからもっと辛いですよね···
私はオムツ替えが一番辛いです(T0T)
お互い頑張りましょうp(^^)q
やまびこ
がんばれーママ♡!!
-
ゆず⁂
ありがとうございます(˶′◡‵˶)
頑張ります!!- 9月16日
な~ちゃん
つわりできつくても上の子の世話しないといけないからもっと辛いですよね···
私はオムツ替えが一番辛いです(T0T)
お互い頑張りましょうp(^^)q
やまびこ
がんばれーママ♡!!
ゆず⁂
ありがとうございます(˶′◡‵˶)
頑張ります!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆず⁂
そうですよね(;_;)
こういう時に限ってうんちたくさんしたりしますT^T
お互い頑張りましょう!!