※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ0101
妊娠・出産

ハイアンドローチェアのレンタル業者や洗えるタイプについてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。

今日から35週に入りました!
入院の準備をしたり、ラズベリーリーフティーを飲んだりして、ドキドキしながら1日1日過ごしてます。骨盤をぎゅーってされる痛みがあったり、下腹部がチクチクしたり、今日は胎動がやさしめだったり、そろそろ準備してるのかな~と、思ってます。

さて、ハイアンドローチェアについて、質問です。

兄夫婦からあると便利だから必須!そして、電動が楽だよ~!
とおすすめされたんですが、
調べてみたら、寝てくれる子とそうじゃない子がいて、レンタルして、寝てくれそうなら買おうかと思ってます。

ですが、レンタル業者もどこがいいのか、ハイアンドローチェアもシート部分が洗えた方がいいのか等、探せば探すほどドツボにハマっています…(;´д`)

レンタルで、よかったら、買取りできるよ~とか、使ってる方で、こんな風だからこっちがいいよ~とか、アドバイスあったら、ぜひお願いしますm(__)m
ちなみに今は里帰りで神奈川県に住んでいます。

コメント

つうmama

ウチは中古で買いました!
が、使う時期も少ないのと、結局泣いて抱っこじゃないと大人しくならないのであまり使いませんでした!笑
離乳食始まってますが、ハイローチェアだと立ちたくてしょうがないみたいで、歩行器にのせて離乳食あげてます、、、(*_*)
ちなみに、ウチの子は男の子でとにかくじっとしてないです。笑

二人目に使えたらいーなー、、ぐらいに思ってますが場所も取るので処分してレンタルという考えもあるかなと思ってます、、、。

• ナナ0101

ナナ0101

お返事ありがとうございました(*^^*)

そうなんですよね~。大人しくしててくれるかみたいなところがミソですね。

うちもお腹にいるときから、ゲシゲシ元気なので、大人しくなさそうです(笑)

やっぱりレンタルしてみてから、様子見で購入の方向がよさそうですね。

ありがとうございました♪

• 9月18日