※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

隣の駅の図書館に行くついでにその近くのいつもと違う支援センターに行…

隣の駅の図書館に行くついでにその近くのいつもと違う支援センターに行ってみたけど、すごくきれいだった…。
床ピカピカ!赤ちゃんコーナーひろーい!
冷蔵庫もあるし一階はコンビニ…。
しかも新品の赤ちゃん向けの絵本が図書館以上にいっぱいある…貸し出しOKだし…。
最初からここにくればよかったー!Σ(・口・)笑
人も少ないし居心地よかったな…また行こうっと(๑´ڡ`๑)

コメント

ふうくんママ

えー羨ましいです♡
ちなみに何県ですか?∩^ω^∩

• しー

しー

ホームページ無かったんでどんなところか不安だったんですが、行ってみてよかったです(๑•̀ㅂ•́)✧
    神奈川ですよー(*ノωノ)

• 9月16日
  • ふうくんママ

ふうくんママ

ピカピカ
    新品だとテンション上がりますよね♡
    しかもコンビニ、冷蔵庫まで(っ^ω^)っ
    良いことづくしですね(*´罒`*)
    神奈川かあ(╥ω╥`)
    大分にも出来ろー!!笑

• 9月16日
  • しー

しー

ピカピカ絵本みたときは1人ではしゃいじゃって恥ずかしかったです笑
    残念遠かった…(´°ω°`)いいとこできますように!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎笑

• 9月16日
しゃけ✩*॰

たまには違うところにも行ってみると新しい発見があるんですね(✧д✧)‼︎

• しー

しー

ほんといい発見しました(*ノωノ)
    扉開くのちょっとドキドキでしたが行ってみてよかったです(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月16日
SARISARI

まだ行った事ないんだけど何ヶ月からデビューしましたか(◍´ಲ`◍)?

• しー

しー

うちは初めて行ったのは3ヶ月入って首据わってからでしたよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    赤ちゃんコーナー見ててもそのくらいから来はじめる人が多い気がします(*ノωノ)

• 9月16日